※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

何か凄く効き目のあるダイエットとかありませんか?😭やはり1食置き換え…

何か凄く効き目のあるダイエットとかありませんか?😭
やはり1食置き換え、運動ですかね…
産後2ヶ月半ですが、妊娠中体重増えたのもあり、抗がん剤治療で母乳あげれなくなり出なくなり...
赤ちゃんのお世話で運動もする暇もなく...
夫に冗談半分だとは言えデブだのなんだの😭
見栄えば悪いだとか言われるのが嫌で😢

飲むと痩せるみたいな青汁とか効くやつとかなにか気軽に出来るのはありませんか?💦

コメント

kururinpaa

抗がん剤治療されてたのですか?大変ですね😫💦これがいいのかわかりませんが、デトックススープはどうですか?汗めっちゃかいてめっちゃ快便になって妊娠後期だけど2kg痩せました!

• ママリ

ママリ

妊娠初期の検査で進行している子宮頸がんに引っかかり...産後本格治療で抗がん剤と放射線を💦
    デトックススープですか😳レシピ的なのは検索すれば出てきますか?

• 8月11日
  • kururinpaa

kururinpaa

そうなんですね💦ググったらすぐ出ますよ🎵

• 8月11日
basil

抗がん剤治療もしてた人に、
そんなこと言う御主人の気が知れません(≧Д≦)

現在お身体は大丈夫なんですか?

ダイエットとしては、子供あやしつつスクワットとかの運動とかですかね

• ママリ

ママリ

妊娠初期の検査で子宮頸がんに引っかかり...💦今は治療ももうすぐ終わりです💦
    抱っこしつつスクワット!いいですね!早速やってみます✨

• 8月11日
なる

お野菜をたくさん入れたスープなど良いと思います!栄養もたっぷりなので治療の方にもおすすめです🙆

ずぼらママ🌴🌺

とりあえず内臓に筋肉をつけるのが手っ取り早いかと思います!私は元陸上部(高校のみ)でかなりきつい練習でw鍛えられさらに社会人になって1時間半かかるところに自転車通勤、ランニング、水泳、をやってました!あと腹筋鍛えてました!それが良かったのか…産後半年で体重元に戻りました!顔の二重アゴは戻らなかったです(´;ω;`)

まる

お風呂や気づいた時につま先立ちになりお尻を閉める感じを意識してます!

寝転んで足を伸ばし30°ぐらいにあげ、数秒キープ5°ぐらいまで下ろし数秒キープ、(終わるまで足は地面につけません)を、赤ちゃんが寝て私も寝る前に無理ない程度にやります🙌

脂肪を落とすというよりも、妊娠中でたるんでしまった体を引き締めるのが目的です!

本当は絶食が1番効果がありましたが、不健康だし赤ちゃんのお世話をしながら絶食なんてやったら倒れてしまいますのて( ; ᴗ ; )‪

1食キャベツダイエットなども効果ありました!
キャベツと豆腐だけ食べてました(笑)

まる

お風呂や気づいた時につま先立ちになりお尻を閉める感じを意識してます!

寝転んで足を伸ばし30°ぐらいにあげ、数秒キープ5°ぐらいまで下ろし数秒キープ、(終わるまで足は地面につけません)を、赤ちゃんが寝て私も寝る前に無理ない程度にやります🙌

脂肪を落とすというよりも、妊娠中でたるんでしまった体を引き締めるのが目的です!

本当は絶食が1番効果がありましたが、不健康だし赤ちゃんのお世話をしながら絶食なんてやったら倒れてしまいますのて( ; ᴗ ; )‪

1食キャベツダイエットなども効果ありました!
キャベツと豆腐だけ食べてました(笑)