※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
叶蒼mama💋
子育て・グッズ

卒乳を考えています。ミルクを減らして卒乳を目指しています。フォローアップミルクか1歳までのミルクか迷っています。ご飯は食べるときはちゃんと食べています。

卒乳を視野に入れてます
とにかくおっぱい星人です
いままで完母だったのでミルクに変えてみようと思ってます
いきなりの卒乳は難しそうなので回数を減らしていって卒乳にしようと思ってます

この場合、フォローアップミルクがいいのか、1歳までのミルクがいいのか

どちらがいいのでしょう?

ご飯は食べむらはありますが食べるときはちゃんと食べてます

コメント

ことら

切り替えならミルクの方が母乳に近いので、ミルクからの方が良いのかなと思います!
フォロミは栄養補助ミルクなので…😅

• 叶蒼mama💋

叶蒼mama💋

あたしもそう思ったんですけど、普通のミルクは1歳のお誕生日頃までって書いてあったので、、
    フォローアップは食べむらが激しいのでたまに飲ませてます

• 8月11日
  • ことら

ことら

フォロミ飲ませてるんですね!
    なら、ミルクじゃなくてフォロミで大丈夫だと思います!
    フォロミは嫌がる子もいるみたいで、育児用を卒乳?まで飲ませてる人も周りに居ました😅
    年齢は目安だし…💡💡

• 8月11日