※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

クリアブルーの染みた窓は陰性。終了線が出ていないが、失敗ではなく陰性ですか?

クリアブルー、判定結果が出る窓は染みて水色になってますが、陰性です。終了線がでてないのですが、失敗ですか?それとも陰性ですか?

コメント

ゴロぽん

終了線が出てないと不良品や、検査の仕方がまちがっていた?場合もあります😫💦

• あー

あー

判定窓は全く何もでなかったんですがやり直した方がいいですか?m(._.)m

• 8月11日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

やり直した方がいいと思います😃
    判定窓に何も出ないと、陰性でも陽性でも正しい結果が出ません💦

• 8月11日
  • あー

あー

終了線が下の方にちょびっとだけ出てるんですが、終了ですか?!

• 8月11日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

いえ、ちょびっとじゃダメです。
    説明書通りに出てないとだめです。
    見てないのでなんとも言えないですが…

• 8月11日

終了線出てないなら失敗ですよ😣

• あー

あー

陽性でも失敗したら出ない場合もあるんですか??

• 8月11日
こちゃママ

終了線が出てなければ失敗です😣

• あー

あー

陽性でも失敗したら出ない場合もありますか?!

• 8月11日
  • こちゃママ

こちゃママ

終了線が出ないってことはそこまで尿がちゃんと行ってないってことなので、陽性でも出ないことは有り得ます。
    ちなみに生理予定日何日ですか?

• 8月11日
  • あー

あー

生理不順で生理予定日は分からないんですm(._.)m
    判定窓が水色なのは、そこまでは尿が達しているって事ですよね?それでも陰性なら陰性の可能性の方が高いですかね?m(._.)m

• 8月11日
  • こちゃママ

こちゃママ

今まで何十本とクリアブルーを使いましたが、判定窓が水色になったというのがよく分からないです…😣陰性の場合は終了線が出て、判定窓は真っ白です。
    やはり終了線がしっかり出ていないと判定できません。
    仲良しした日から2週間経っていればだいたい反応出始めるかなと思うのですが…
    とにかく終了線でるようもう一度やった方がいいと思います😊

• 8月11日
さっちゃんママ

かける尿が足りてないんだと思います!! 尿をかける部分がしっかり全体的に濡れるようにかけました?? 終わったら蓋をして平らなところに置いて結果を待つ感じです!

• あー

あー

少し足りなかったかもしれません!
    それだと陽性でも陰性になってしまう可能性もありますか?やり直してみます(*^^*)

• 8月11日
  • さっちゃんママ

さっちゃんママ

かけた尿が検査に必要な量に達してなかったら、陽性でも反応しないと思います。もう1回新しい検査薬で正しくやり直した方がいいですよ。

• 8月11日
あいな

終了線が出てないと、検査が正しくできてないので、やり直しが必要ですよ〜。

ただ、私自身何十本とクリアブルーを使いましたが、判定窓が水色になったことがないです💦
どういう状況かわからないので、やはりやり直しが1番かと思います。

• あー

あー

意外と難しいですね!やり直してみます!!

• 8月11日