※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

息子が泣いてんのを前にして「強い男になれ」って。アホなん?いやちょっ…

息子が泣いてんのを前にして「強い男になれ」って。アホなん?いやちょっと前からわかってたけど。
泣いてる子放っといて結局ゲーム。そんなゲームが大事かよ。糞野郎
んなことするからアンタが抱っこしても泣くんやろーが。んで「パパじゃあかんねんて…」って当然やろ!!
「もうあかんわ」って何でアンタが苛々してんねん!!
ゲームの中じゃ「子ども見とかなあかんから〜」とかイクメンみたいな発言してんのたまに聞こえるけど風呂だけやんけ。どんだけジコチューな考え方してんねん。何がパパじゃバーーーーーーーカ

暴言失礼しました🙇‍♀️

コメント

フラワー

私イクメンって言葉嫌いです(笑)

• ままり

ままり

わかりますw
    都合いい言葉ですもんねw

• 8月11日
  • フラワー

フラワー

そもそも本当にイクメンなら何もアピールしませんよね(笑)
    甘ったれんなって思います(笑)

• 8月11日
  • ままり

ままり

ですねw
    「見といてあげたで」みたいな雰囲気出すやつ、程遠すぎて話になりません😑

• 8月11日
  • フラワー

フラワー

雰囲気(笑)
    はいはいそーだねって感じですよね(笑)

• 8月11日
  • ままり

ままり

一応ありがとうとだけ適当に言っておきますが一切気持ち込められませんw
    誰の子や、一回丸一日任せたろかとw
    実際怖くて出来ませんが😩

• 8月11日
えり

強い男にならんでいいし、子どもよりゲーム優先する父親にならんようにねー♡とか言いたくなるあんぽんな旦那さんですね(´-д-)-3

• ままり

ままり

ほんまあんぽんたんです!
    まだ2ヶ月やでって言うと、「もう3ヶ月や」って。後1週間やけど、それでもまだ3ヶ月やぞと😑
    産後すぐは「協力大事!」とか言うてたのはどの口や💢です😏

• 8月11日
  • えり

えり

あんまりゲームゲームしてたらデータ消すでって脅してみましょう(笑)
    3ヶ月の赤ちゃんに男も女も大差ないわい!!っていう(笑)

• 8月11日
  • ままり

ままり

多分それしたらマジ切れされてクッソめんどくさい事になりそうなので今のところそこには至らず…🤤
    そしてまだ泣いて飲んで寝るのが仕事じゃ!と笑

• 8月11日
  • えり

えり

困った旦那さんですね(;´・ω・)
    赤ちゃんは強くなるために泣いて飲んで寝るというのに(´-д-)-3

• 8月11日
  • ままり

ままり

自分で「我が儘やからなー!」ってドヤ顔するんでフザケンナって感じで😫
    何を言っても聴く耳もたないんで私も早く諦めれたらいいんですけど…😂
    自覚もまだまだ先になりそうです😂

• 8月11日
  • えり

えり

旦那さん教育は時間がかかりそうですね(;´・ω・)

• 8月11日
  • ままり

ままり

先が思いやられます…😫
    世のママさん達を尊敬します😂

• 8月11日
  • えり

えり

産んだ覚えのない息子とはよく聞きますが、子ども産まれたら何故か旦那も育てないといけないから大変ですよね(´・ω・`)
    褒めて宥めて励まして・・・それで円満になるならとは思いますが、自分自身母としてレベル1から始まってるから大変ですよね(´-д-)-3

• 8月12日
  • ままり

ままり

せめて自分のことだけでもしっかりやってくれれば、とりあえずそれだけでも助かるんですがね…😂
    イライラするし、サヨナラもしょっちゅう考えますが、ずっとそうも言ってられないので落ち着いたらボチボチ頑張ります😂
    聞いていただけてスッキリしました!ありがとうございました😊

• 8月12日
ゆうりmama

うちの旦那もです。 「見てて!」とお願いするとゲームしながら本当に見てるだけ。 何度も転んで頭ぶつけたりしてます。 子供のことより自分優先だし、父親の自覚がまるでない!
そのくせ、買い物とか外出するとパパ面さげたいから、やたらと抱っこしたがる。いなくていいなって思ってしまうのが悲しいです💦  

• ままり

ままり

いつになったら自覚してくれるのやら…。というか、転んで頭打ってるなら尚更気にして欲しいですね😱
    私も一緒に成長見ながら子育てしたいのに、おっても変わらんなら…って腹立つし切なくなります😔

• 8月11日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

私も 育メンって言葉 大嫌いです。
家で、あまり育児しない人ほど外面 良いんですよね。
ほんと、ムカつく。
泣いてる お子さん放置して「強い男になれ」?
はぁ?
抱っこを すぐ諦める旦那さんに、その言葉 丸めて返したい気分です。
ふざけんな!ですよね。
泣いてる お子さん放ってゲームする旦那さんに「育児放棄するな!」って言ってやって下さい。

• ままり

ままり

その通りですね!わかります!
    母親は抱っこしても泣かれ続けた結果の今があることに奴は気付きません😒
    ブチ切れたいですが妊娠前から変わらずで、誰が何を言っても聞かない奴なんで、そのうちお別れするやろうなって思いながら、どうやってサヨナラするかずっと考えてますw

• 8月11日
マリ

ウチの旦那も周りにはイクメン気取りだし、ままりさんの旦那さんと同じこと言ってます(笑)
『男なんだから泣くな』とか『男なんだから強くなれ』とか意味分かんないです😫そのくせ私が絵本を読んであげてると『そんなに全力で感情入れなくても良くねぇ?』って半分小馬鹿にして来ます😤
平日単身赴任で週末に1泊2日でしか帰ってこないのに、わざわざPC持ってきてゲームしてます。アホですわ😫

• ままり

ままり

同じこと言う旦那さんいらっしゃいましたか!笑
    マリさんの旦那さんも失礼ですけどゲームしてないと死ぬの?バカなの?って感じですね😩

• 8月11日

全く一緒で笑いました🤣🤣🤣

うちは強い男になろうねー
って声掛けしてるのと
パパがママから守ってあげるからね
とかちょけて言うとこです。
は???
ママから守る???
そんな悪いこと私が子供に
してるんやったらあなたが
全部お世話してあげたら???
って毎回ブチ切れて言い返してます。

なにを考えてそんな声をかけてるのかが意味わからないです。
幼稚な旦那で困り果ててます。

すみません愚痴ってしまって…

• ままり

ままり

何言ってんだ?って感じですよね😑
    ちょけても言って許せる事と許せない事ありますし、特に子育てに関しては触れて欲しくないですね😵

溜め込んだらメンタルやられますし、どんどん愚痴って発散しましょー!😁笑

• 8月11日