メルカリで購入したウィンナーが常温で届くことについて、郵便ポストに入れておくのはどうかと思っています。暑い時期で、品物に関する注意が必要ではないかと感じています。どう思いますか?
メルカリで加工品のウィンナーを買ったのですが、常温で来るのはいいとしても、お菓子とかじゃないので、郵便ポストにただ入れておくのはどうかなと思うのですが、みなさんはどう思いますか?
今の暑い時期です。
日中は30度超え、夕方もだいぶ涼しい時もありますが、まだまだもやーっとした感じはあります。
生ぬるい風がそよそよと流れています。
メルカリ便でも、もう少し品物に付け加えておく必要があったのではと思うのですが
- ストロベリーカルテット(7歳, 12歳, 14歳, 15歳, 16歳)
コメント
にくさかな
食べ物はクールじゃないと怖いですね😅保冷剤なんかは2時間くらいが限度だし…💦
刹那
メルカリ便の何で到着したのでしょうか?宅急便コンパクト、宅急便、ゆうパックは対面なはずなのでポストに入れられていたなら補償対象になりますよ^ ^
普通のネコポスやゆうパケットでしたらポスト投函なので、品物に注意書きがあったとしても手渡しして貰えたかは微妙ですね…繁忙期でもありますし…。
ウィンナーですし、商品ページに配送に関して書かれていたりしなかったのでしょうか?
-
ストロベリーカルテット
配送はゆうゆうメルカリ便ですね。
ポスト投函で手渡しされない。
うーん😓- 8月11日
ストロベリーカルテット
ですよね(^^)
じゃがいもや玉ねぎだったら、あんまり気にならないのですが、加工肉はちょっと困りますよね( ´•̥ו̥` )