※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふにゃ
その他の疑問

タンポンについて。(内容がアレなので不快な方はスルーお願いします)…

タンポンについて。
(内容がアレなので不快な方はスルーお願いします)

タンポンを抜き忘れて長時間つけっぱなしでいたことのある方いますか…?抜いたあとどんなケアをしたか教えてください!!

私はもともとタンポンを全く使ったことがなかったのですが、息子をお風呂に入れるときに、生理中は処理が大変なので、今年に入ってからタンポンを使うようになりました。
で、昨日もタンポンをつけてお風呂に入れてたのですが、いつもより違和感なく入れられたことが災いして、なんと、、、先ほどまで抜くのを忘れていました。いま卒倒しそうなくらいのショックを受けています💦💦💦
18時間近くもつけていました…もう自己嫌悪で死にたくなります😭
色々考え事していたとはいえ、今朝トイレに入ったときに、あれ、2日目なのに血が出ないな?と思ったのにそこで抜き忘れを思い出せなかった自分が信じられません💦💦
ネットで「抜き忘れ」と調べると不安にしかならない記事がたくさん出てきてテンションが底に落ちました…。
慰めて欲しいです💔

コメント

M♡S

うまくフィットしていたのですね!
私は違和感しかないのですぐ外したくなりますが😅
薬局などで売ってる使い捨てビデというのがあるので、そちらで洗浄してみたらいかがでしょうか?

• ふにゃ

ふにゃ

回答ありがとうございます!!
    私もタンポンには違和感しかなかったのでまさか抜き忘れるとは…という感じです😭💦
    使い捨てビデなんてのがあるんですね!初めて知りました!薬局見に行ってみます🏃‍♂️
    ありがとうございます☺️✨

• 8月11日

私も若い頃それぐらい忘れてた事があります。汚い話ですがタンポンも変なニオイがするし、特に痒みとかはなかったのですが婦人科で洗浄してもらいました。

• ふにゃ

ふにゃ

なるほど、婦人科で洗浄すれば安心ですね!
    これからはほんっとに気をつけようと思います😣💦💦

• 8月11日

12時間くらいしちゃってたことがあります💦
とりあえず気になるならドラッグストアでビデ売ってるのでそれで洗ってみてはどうでしょう?
長時間してるとかゆくなる気もしますが💦血と一緒に痒くなる菌とかも出てくるかもしれないですね!

• ふにゃ

ふにゃ

言われてみれば少し痒いような…という感じです😰
    いまゲリラ豪雨がようやく去っていったので使い捨てビデ買ってこようと思います!!早く菌を洗い流したいです💦

• 8月11日