※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

初期の出血が染色体異常とは限らないことがあります。出血があっても染色体異常とは必ずしも関係がない場合があります。

疑問なのですが…初期に出血があった人はけっこういらっしゃるかと思うんですが、初期の出血=染色体異常ということではないですよね?

初期の流産は染色体異常というのはわかるんですが、出血したからと言って出血があったら染色体異常っていうのをたまに見るんですが…

コメント

4mama

初期に出血したことありますが
染色体異常を指摘されたことはありません🙆‍♀️

• しろ

しろ

回答ありがとうございます😊
    よくあることですよね(^^)

• 8月11日
ゆた

初期にダラダラと出血していましたが染色体異常とは言われたことがなく、ただいま臨月です!

• しろ

しろ

回答ありがとうございます😊
    あともう少しですね😳出産頑張ってください(^○^)

• 8月11日
とらぴ

9wで出血して
切迫流産と診断されましたが
いまのところ赤ちゃんは元気で
特に染色体のことは
言われてませんね( ´ ▽ ` )ノ

こちゃママ

初期に出血しましたが、絨毛膜化出血といって初期にはできやすい血の塊の出血でしたよ。染色体異常ではなかったです😌

初期に生理かと思ってたくらいの出血がありましたが、何の異常もなかったです!今2ヶ月です。とっても元気ですくすく育っています!

Kmama

初期に出血して、先生からは流産しかけている状態と言われました。
私も初期の流産は染色体異常が原因とネットでみていたので不安でしたが、特になにもなく無事出産できました。

よしじゅん

1人目は、初期に出血があり入院。
切迫流産と絨毛膜血腫。
2人目は、安定期に入ってから出血があり入院。
切迫流産。
2人とも羊水検査しましたが染色体異常なしでした😊