※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
ココロ・悩み

18歳で妊娠8ヶ月。ストレスがたまり、夫からの束縛に悩んでいます。マタニティーブルーなのか悩んでいます。

18歳妊娠8ヶ月です!
もともと好きではない人と付き合って妊娠しました。結婚し、お互いの実家に住んでいて来年には一緒に住めたらなと思っています。

最近毎日ストレスで仕方ありません
夫に家から出るな、友達と遊ぶな、夫の仕事の休憩・帰りのたびに電話きて、毎日10時休憩の時の電話で起こされます

私は働いてないし文句いったら言い返されるだけとおもい最近は何も言いません

これはマタニティーブルーとゆうやつなのでしょうか?!

自分が悪いのはわかってるんですが、、、、、

コメント

好きではないのに子供作ったのですか??
好きではないのに付き合ったのはなぜですか??

りこ

好きではないのに結婚して出産できるのがビックリです。。

その上旦那さんの束縛激しくてストレスなんですよね?💦

マタニティブルーで今だけと言うより、今後もずっとストレスだと思います😓

こゆち

マタニティブルーもありそうですが
好きな人と結婚してもイライラするのに
好きでもない人ならマタニティブルーじゃなくてもイライラすると思います😭😭

💜

言っちゃえば仕方ないとしかいいようがないような…
自己責任かなと思います。

ねむりねこ

それはモラハラ、DVの前兆では?と思いました💦
言い返されるから言わないって思ってる時点でしなくていい我慢をしてるように感じます。

今は旦那様が好きだから一緒にいたい、ということでしたらこのままマタニティブルーかな?で済むと思うんですが、お子さんが産まれて同居を始めたらどうなるのかの想像は現実的に出来ていますか?

Romi

マタニティブルーではなく普通に相性が悪いのでは?と思います😔💦

mm🌸

結婚しているのに一緒に住んでいないなら連絡をマメに取るのは当たり前かなー?と思います。

旦那様も離れているから不安なのではないですか?😓それなら多少の束縛は仕方ないと思いますよ!

ねこまま

単純に好きな人じゃないから、ストレスに感じるのでは…?
この先大丈夫ですか?