※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのひ
妊娠・出産

胎動が弱くなったので心配です。21週で強かったので気になります。

朝は横向いたときにポコポコ元気に動いてたんですが30~40分前からまったくというほど動かないです..
21週だから気にしなくて大丈夫というのもあるのですが胎動はすごい強い方だったので心配になります…

コメント

にゃあ

赤ちゃんがお昼寝中ではないでしょうか😊

• なのひ

なのひ

お昼寝ですかね😭心配しすぎもダメなので少し待ってみます。

• 8月11日
まーみー

21wだったら、まだお腹に余裕があるので奥の方に行ってしまったらわからないと思います😃
目安は安静にして2時間1回も動かなければ病院に連絡してみてください🙌

• なのひ

なのひ

わかりました!そのようにさせてもらいます!ありがとうございます☺️

• 8月11日
ekka

私もこの間までかなり元気に動いていたのに、昨日今日と胎動少なめで心配になっています💦まだ19wだから気にすることないかなぁと思っても気になってしまいますよね💦💦

• なのひ

なのひ

わかってるんですけど検索魔になってしまって不安になってしまいます…😅

• 8月11日