※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘大好き💕
家族・旦那

下の子が朝から38度超えの発熱。それでも旦那は義実家とサッカー観戦に…

下の子が朝から38度超えの発熱。
それでも旦那は義実家とサッカー観戦に行くようです。
断ってと言ったのですが、やめてくれませんでした。チケットがもったいないと。会社から無料でもらったチケットなのに。
男の人は父親の自覚ないんですかね。
上の子もいるし、いて欲しかったんですけど。
それでも行くと言われたのでイライラしてさっさと行ってと言って追い出してしまいました😓

コメント

ママリ

えっ!? Σ(・□・;)
そして、義実家の人たちは何も言わないんですかね?
子供に何かあったらどーするんですかね??😖

• 娘大好き💕

娘大好き💕

うーん、言わない気がします。言われても義母とかは軽ーくしか言わないのでたぶん旦那は聞きません😓
    イライラしちゃいます😭

• 8月11日
もも

えっ。無料ならもったいないも何もないでしょうに。
そんな気持ちなら、いてもらっても役に立たなそうだし、追い出して正解です🙋

• 娘大好き💕

娘大好き💕

そうですよね!お金払ってないのに!
    子供の体調のことより、行きたい気持ちのほうが勝ったようです😓

• 8月11日
まめつぶあん

旦那もだけど、義実家が許せませんね、
ママに全てを投げてますね、
本当に許せません。

• 娘大好き💕

娘大好き💕

まともと旦那にオムツ替えてもらってると義母がかわいそう〜とか言って代わったりしてたので、子育ては母親の仕事だと思ってるんだと思います😤キーーーってなります💢

• 8月11日
さとみっち

行かないというのが無理なら、上の子も連れて行って貰うのは無理なのでしょうか?

• 娘大好き💕

娘大好き💕

上の子は行きたくないと言ったので行けませんでした😭前にも一緒に連れて行ってもらったことがあるのですが、どうも楽しくなかったようです😅

• 8月11日
マミムメイモムシ

んー、でもご主人が家にいるからって治るわけじゃないし、家にいてご主人に風邪うつったらその方が面倒じゃないですか?

• 娘大好き💕

娘大好き💕

そうですね、旦那がいても治るわけではないのですが、上の子と遊んでくれたり、近場で遊びに連れて行ってくれたりしたら下の子もゆっくりできるかなと💡上の子がいると下の子を起こしたりするのでゆっくりできないんです😭

• 8月11日
  • マミムメイモムシ

マミムメイモムシ

うちも上が3歳下が一歳です。
    3歳の子なら、妹が風邪引いてるから少し静かにねって言えばわかってくれませんか?
    うちも今下の子が風邪引いてるんですけど、どちらかと言えば主人にだけは写したくないので、一人ででもどっか出かけてきてほしいです(笑)

• 8月11日
  • 娘大好き💕

娘大好き💕

うーん、うちの子はやんちゃなのか‥しーだよって言うと余計にうるさくしたくなるタイプです(笑)
    旦那にも移したくないですが、仕事お休みの時くらい手伝ってほしいと思います、

• 8月11日
れな

あー分かります。。。うちも上の子が熱出してる時に夜友達と遊びに行ったり、突発で40度超えの時もパチンコでなかなか連絡取れなかったりしました💦自分の時間気軽にしっかり取りますよねー!でも無理やり家にいるくらいなしばらく帰ってこない方がストレスなくていいですよね笑

• 娘大好き💕

娘大好き💕

嫌々家にいられるのも嫌ですよね😓本当、しばらく顔も見たくない😅
    子供が熱あるのにパチンコしてたとか言われたら殴り飛ばしちゃいそうです😓

• 8月11日
そらまめ

サッカーなんか行かなくても
上の子の面倒みておいてほしいですよね😣下の子から上の子に移ったら大変ですし😣💦

旦那にただ居てほしいんじゃくて、旦那も熱出してるわが子放置して遊ぶんじゃなくて育児しろって話ですよね(笑)
ただ居るだけならいらねえっ(笑)

• 娘大好き💕

娘大好き💕

本当、その通りですー!
    誰の子だ!って言ってやりたい。

• 8月11日