※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くり
家族・旦那

帰省。子供の身支度、帰省準備はもちろん私。小さなことですが、イラっ…

帰省。子供の身支度、帰省準備はもちろん私。小さなことですが、イラっとしてしまいました。

旦那は昨日の夜も遅くまでテレビ見てて朝は全然起きてこない。自分の分だけごゆっくり準備。
いざ車で出発しましたが、私が手土産を入れるのを忘れてしまい、高速乗る直前で旦那の「手土産持った?」という助言で気がつきました。
旦那は、「やっぱ忘れたか。あそこに置いとくと忘れると思ったんだよね。まだ戻れるよ。俺ファインプレーだね!」と言いました。
たしかにね。。高速前でファインプレーだね。。でもあなたが準備してくれればいいんじゃないの💢場所悪いと思ったら移動しといてくれればいいんじゃないの💢

コメント

家出る前に教えてくれー‼︎って感じですね💧

• くり

くり

コメントありがとうございます!そうなんです!言うなら早く言ってほしいです😂

• 8月11日
かい

忘れると思ったならお前が家出る前に確認しろよ!って感じですね😑

お盆で一緒にいる時間が長ければ長い程、うちもケンカが絶えません😑

• くり

くり

コメントありがとうございます!
    そうなんです!お前が確認していれとけー!って思いました💦

• 8月11日
アイ

うちもそうです…
忘れると思ってた。あー、良かった。とか言われて、
そんな事言うなら持ってきてよ💢って言いたかった‼️
イラってしますよね…

• くり

くり

朝からイラっとしました。。お前がやっとけー💢ってなりますよね(>_<)

• 8月11日
kms

なんで男って後から言ってくるんですかね?

うちもよく『そう思ってた』とか言ってきて、絶対うそだ!とか思いながらイラッとしてます😰

• くり

くり

後から得意気に言ってきますー😭やろうと思ってた!とかもよく言います💦イライラするー!

• 8月11日
わこ

同じくです🤣

『そう思うならなんで車に入れてくれなかったの?それが出来てたらかなりのファインプレーだったし戻らなくて済んだから早く着いたのにね。気が利かなくて残念だわ。』
って言いましたw笑

• くり

くり

私も言えばよかったです😂

• 8月11日
  • わこ

わこ

イライラしていろいろ言い返されますが...
    言われてイラつくってことは図星だったんだよね?ってたまに強めに言いますよw笑

そしたら今日は忘れそうになってたものを渡してくれました🤣(笑)

• 8月12日
すみっこ

超分かります。
子供の着替えを忘れた時、「準備が悪い」と言われ、キレました😑
外出する時にオムツのひとつも準備したことない奴が!くそ。
ほんっっとなーーんにもしないクソ野郎です。全部私!私がやって当たり前!ミスがあれば責められる!

「亭主元気で留守がいい」とはよくできた言葉です😑😑

• くり

くり

本当クソってなる時多いです😂

• 8月11日
えりな

分かります!
男の人のその発言めっちゃ腹立ちますよね!
全部1人でしてたら忘れ物があってもしょうがないですよね!
だったら、家でるときにお前も確認しろよ!
何故、今そのタイミングで言う?!💢
もっと早く言えたよね?!💢
ってなりますよね。

• くり

くり

コメントありがとうございます!そうなんです😂なんで早めに言ってくれないのか…なんで私はミスで旦那はお手柄なのか…納得いきませーん‼︎

• 8月11日
こうちゃん

ものすごくわかります😂😂
でもおまめさんは言わずに堪えたんですね😓えらい…!!
私だったら言ってしまう😩
私がイラッとするのは頼んでおいたことなどを「〇〇した?」と確認すると「まだしてない」と返事されることです。
“まだ” て… それはやる気がある人の使う言葉であって…
毎回いつまで待ってもやってくれないくせに💢 って思います😂

• くり

くり

顔には出てたと思います!そのあと険悪なドライブだったので🚗💦うちも「まだしてない」よく言います!まだってなに?今やってなかったら、やってねーんだよ💢って感じです‼︎

• 8月11日