※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
家族・旦那

旦那と喧嘩して、『やっぱお前のこと心底嫌いだわ』って言われました。…

旦那と喧嘩して、『やっぱお前のこと心底嫌いだわ』って言われました。
まぢ何様。
今まで何もしてこないで、甘えてばっかで、勝手にキレて結局自分の判断がいっつも間違ってたくせに、全部私が悪いと。
子供も熱性痙攣を起こし今入院中、付き添っていますが、私は切迫早産で自宅安静中の身。

旦那は自分の思い通りにならないとすぐ物に当たり、イライラして当たり散らしてなかなか怒りがおさまりません。

出て行きたいならどうぞご勝手に。
と思うのですが、、、
皆さんもそんなひどい喧嘩して仲直りとかされますか?

コメント

にやんこ

謝るまで仲直りしないです。

みい

うちの旦那は喧嘩すると勝手にヒートアップして、なんやかんや言ってきます。
主に、自分が正しくて、私が悪いと😅

私はその時は何も言わないのですが、旦那が頭冷やして「言い過ぎた、ごめん」と謝ってくるので、そこで冷静になった所に軽く反撃して仲直りします。