※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

返信ハガキについて。友達にまだ行けるかわからないけど送ってと言った…

返信ハガキについて。

友達にまだ行けるかわからないけど送ってと言ったので招待状送りました。
期限になってもこないので聞いたら欠席との事。実は妊娠したの!でも全然悪阻ないんだよねー。って言われました。

返信ハガキに切手もしっかり貼ったのでハガキで送ってきて欲しかったです。これじゃあ返信ハガキの意味がないです。そんな友達非常識すぎませんか?
切手だってお金かかってるのに…😅💦

他にも違う友人で色々あったので本当に呆れてます。

コメント

孔雀🦚

うん、普通にはがきで返事返せやって思います😂(笑)
私ははがきで欲しかったな〜なんて言えないし根に持つタイプです😎(笑)
忘れましょ!👊😤😂

• りー

りー

コメントありがとうございます!
    それが2人いたので本当イラつきです(笑)
    すごく同じタイプです😅!!私も根に持つタイプなので言えなかったです(笑)

• 8月11日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

あら!もう一人いたんですね!くそー!!😤ですね(笑)

• 8月11日
あんぱんまん

子供がいる人に招待送って期限になっても帰ってこなかったから、メールしたら、子供が破いたんだよねーと。
いや、破いた時点でメールしてよ。ってなりました笑

• りー

りー

コメントありがとうございます📝
    ほんとですよね!(笑)私なんかもう1人の子には送ったけど届いてなかった?仕事休めそうにないからいけないかもごめんねってきましたよ(笑)その子夜の仕事してるので嘘バレバレでした(笑)

• 8月11日
Riiiii☺︎

私も返信ハガキ来ない人何人かいました😅聞くと出席、忘れてた!など。
近くの子は手渡しで返ってきました😅
返信ハガキ来ないことよくあることらしいので割り切りました😂💦

• りー

りー

普通忘れる?ってなりますよね😅
    私はもう1人の子には送ったけど届いてなかった?って言われて嘘つかれましたからね😅💦仕事で行けないかもしれないごめんねって言われましたがその子は夜の仕事しかしてないので😅(笑)

• 8月11日
ちぃこ

いけるかわからないなら普通招待状送ってとは言いませんよね笑
事情を話し、いけるようなら送ってもらいますが笑
ご友人は非常識ですね💦

• りー

りー

本当です(笑)
    行けないなら行けないと言って欲しかったです(笑)切手は安いですが、切手代が勿体なかったです(笑)
    私の周りは非常識な友人ばかりです(笑)

• 8月11日