※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日に、ピジョンの手作りケーキセットかピンケーキとヨーグルトで悩んでいます。お子さんの1歳の誕生日にはどんなケーキを準備しましたか?

娘の1歳の誕生日で大人用と娘用のケーキを準備しようと
思っているのですが、ピジョンの手作りケーキセットで
作るかピンケーキとヨーグルトを使って作るか
迷っています🌀🌀
ピジョンの手作りケーキセットがどのような
味なのか皆さんのお子さんは喜んで食べられたのか
など知りたいです😣
また、ワンワンやうーたんのプレートも
作りたいと思っているのですが、皆さんは
お子さんの1歳の誕生日の時はどのような
ケーキを作ったり準備しましたか??

コメント

天音

ピジョンのケーキセットと、ワンワンとうーたんのプレートしましたよ😀

  • ゆん

    ゆん

    ワンワンとうーたんのプレートは簡単に作れましたか?😣

    • 8月11日
  • 天音

    天音

    クックパッド見て作りました(笑)
    簡単で、子供も喜んでましたよ🤗

    • 8月11日
yuーーー

ピジョンのケーキセット良かったですよ😋簡単で味も普通の大人のケーキと変わらない感じで息子も喜んで食べてました🍓
誕生日プレートはスヌーピーにしました🤗

  • ゆん

    ゆん

    詳しく教えていただいてありがとうございます😆
    お菓子作りが少し苦手なので、簡単で味も普通と知ったので挑戦してみます…!
    私がスヌーピー好きなのでチャンさんのようなプレート作ってみたいです!!

    • 8月11日
かぁちゃん

スポンジを手作りし、ヨーグルトでケーキ作りました!
イチゴのケーキが良かったのですが、今の時期どこ探してもなかったので桃でお花にしました✨
私もワンワンとうーたんのプレート作りました😊

  • ゆん

    ゆん

    桃のお花、上手ですね😳
    ワンワンうーたんのプレートも
    可愛いですね!✨

    • 8月11日
  • かぁちゃん

    かぁちゃん

    ワンワンとうーたんの海苔が縮んでしまうので苦労しました💦
    下手くそですがご参考になれば😂笑

    • 8月11日