※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
ココロ・悩み

産後1ヶ月でセックス後に出血が続いています。悪露は終わっており、量は少ないが続いています。生理ではないかもしれませんが、何か心配なことがあるのでしょうか。

産後のセックスでの出血についてです💦
セックスでの出血でしょうか?生理でしょうか?

産後1ヶ月です。
悪露は終わっていました。
1ヶ月検診で何も問題がなかったためセックスしたところその次の日から出血が続いています。
3日続いていて、鮮血、生理の時より量は少なく、1日昼用のナプキン1枚で補える量です。

現在完母で上の子の時は半年で生理開始だったので、生理ではない気がしますが、それではこの出血は何なんでしょうか…
悪露の残りでは鮮血過ぎるし、セックスで傷ついての出血なのでしょうか😢

コメント

(´ー`)

私は悪露が終わったと思ったと思ってた数日後にまた悪露が出ましたよ😁

一瞬生理かと思って検診で悪露終わったあと生理すぐ来ましたって言って内診したらまだ全部できってないねと言われました😌

ママリ🔰

悪露終わったかな?と思ったらまたしばらくしたらでたので悪露だと思いますよ😂🙌