※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆝.。゚𓆡*°˖あこちゃん𓇼𓈒𓆉.。゚
家族・旦那

昨日の夜から無性に旦那にイライラします!何か決定的な事があった訳でも…

昨日の夜から無性に旦那にイライラします!
何か決定的な事があった訳でもなく、話しかけた時の適当な返事(聞いてるのか?) 飲んだ後のパックジュース置きっぱなし(捨てろよ!) おむつ変えてくれるのはありがたいが、丸めて床に転がしている(汚い)晩御飯の一品で酢なんていれてないのに酢の味がする!酢の味がする!すっぺー笑 と残され (私が完食)
別にDVやモラハラ等一切ない旦那で、温厚な旦那です。ただ、ただイライラして、もっと優しくなりたいです😟 育児は家にいる時はしてくれますが家事は全くです🤐まぁそこはあたしが頑張らないと行けないんですけどね😳 みなさん無性にイライラする時ってどうやって気持ちを抑えてますか?

コメント

CUBIC

うちもそうです!
ポテチ食べ終わった袋テーブルの上に置きっぱなしだしペットボトルも置きっぱなしだし、封書も開けずに置きっぱなしだし😠
育児はしてくれるけど家事は全くだめ
話も聞いてるんだか聞いてないんだか
イライラしたときはベランダ
子供寝たあとだったら音楽聴きながら散歩してます
結構すっきりしますよ😁

ミア

わかりますー‼️私も昨日からイライラ凄くて今朝は険悪モードMAXでした😂
とりあえず深呼吸して、子どもの顔見たら少し落ち着きます😅どうしても収まらない時はトイレにこもったり、家事に没頭して気を紛らわしてます💦あとママリに吐き出す時も…😂笑
ホルモンバランスも影響してるかもですね😩お互い無理せず穏和にいきましょう☺️

にゃんこ

私もかなりイライラしてます。
自己中で判断が甘くて、もう限界です。
なのに、私が全部間違っていると自分の非を認めません。

なな

我が家の旦那は、オムツを丸めずにゴミ箱に捨ててます💦💦
汚い!丸めて捨てて!って毎回言ってます💧笑

ぼみ

めっちゃわかります😭
あまりにもいらいらしたらとりあえず視界から旦那さんをフレームアウト、もしくは別の部屋に子供と移動して存在を消してます😇そんですきなだけチョコを食べてます😇(わたしチョコ大好きなので)
それができないときは旦那さんの顔一切見ないで会話してる気がします。笑
細かいことにいらいらして決定的なことがないと注意していいのかわかんなくなっちゃって余計いらいらしちゃうんですよね🤔

まま

本当によく分かります💦別に何って訳じゃ無いけど、イライラする時よくあります。服は脱いだら脱ぎっぱなしお風呂上がりは回りがびしょ濡れ、なんかいつもだったらイライラしない事も無性にイライラする時ありますよね。

❣️

毎日リビングで寝ないてって言ってんのに毎日お風呂入る前にリビングで寝られます

やだって言ってることなんで
やってくんの?優しくする必要ある?
って思う時あります😂