※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

BT7でのフライング検査で陽性反応が出ているが、出血もある。出血があっても妊娠継続している方はいますか?

BT7でフライングしてますが、昨日より濃く、くっきりな陽性反応でてますが、相変わらず出血してます。出血していても妊娠継続してる方おられますか?

コメント

まろ

一人目の時はBT7から少し出血して、6wで大量出血しましたが無事に出産できました😊✨

今BT15で二人目妊娠中です✨BT11から少量の出血があったりなかったりしてますが、私もくっきり陽性が続いてます☺️昨日無事に陽性判定もらえました☺️✨

昨日の朝出血してたので先生に話して止血剤、張り止めの薬をもらいました💦

• あずき

あずき

返信ありがとうございます☺
    妊娠おめでとうございます😆
    一人目のときはこの時期は出血がなかったので、心配でたまりません。
    止血剤とかだしてくれるんですね☺判定が16日なのでまだまだです😣早く出血とまってほしいです。

• 8月11日
  • まろ

まろ

一人目の時と違うとまた不安ですよね💦

私も一人目の時は悪阻がひどかったのに、全くなくて妊娠してるの??!って一人でドキドキもやもやしてます😥💦

判定日、待ち遠しいですよね💦

• 8月11日
  • あずき

あずき

はい😰
    つわりがないとこれまた不安ですね😭
    判定日で早く血液の数値がどのくらいなのか知りたいです😵

• 8月11日
  • まろ

まろ

血液検査いいなぁ💦
    うちの病院の判定方法は尿検査だけなので、基準がわからないんですよね😂💦

• 8月11日
  • あずき

あずき

血液だと数値が出るので、その後の継続する確率もだいたいわかるから良いです😄
    病院によって判定方法ちがうんですね

• 8月11日
  • まろ

まろ

そう!継続する確率知りたいんですよね~😂💦

仕方ないですね、こればっかりは💦

お互い無事に出産できますように😊✨

• 8月11日
  • あずき

あずき

無事に育ってほしいてす😭
    ありがとうございます!😆

• 8月11日
❁hana❁

BT8で少量の出血、5w0d頃出血がありましたが、順調に妊娠継続してますよ🤗
その時、止血剤をもらって飲みましたが、それ以降飲むことはなかったです💡

• あずき

あずき

返信ありがとうございます!
    出血は昨日からあります。少量が1回だけおりものシートについていて、今日は昨日よりも少し増えてます😭
    止血剤飲むと、やはり出血は治まりますか?

• 8月11日
  • ❁hana❁

❁hana❁

治りましたよ🙌🏻
    とても不安だと思いますが、不安や緊張は余計に子宮を収縮させてしまうようなので、赤ちゃんの生命力を信じて、体を冷やさないようにゆっくり過ごして下さいね🙏🏻✨

• 8月11日
  • あずき

あずき

そうなんですね😄早く止血剤ほしいです😭不安だらけで、考えたら赤ちゃんにも良くないのはわかってますが、気になりすぎてヤバイです😭😭😭

• 8月11日
  • ❁hana❁

❁hana❁

分かりますよー💦
    私も9週入るまで(特に心拍確認まで)毎日ドキドキ&検索魔でした😣💦

あずきさんの赤ちゃんが元気に育っていますように🙏🏻❤️

• 8月11日
  • あずき

あずき

前回、奇跡的に自然妊娠するも、心拍確認できずの流産になったので、今回の出血だけでも、気がきじゃありません😭

• 8月11日
  • ❁hana❁

❁hana❁

そうだったんですね😣💦

次の検診はいつですか??

• 8月11日
  • あずき

あずき

16日が判定日です😌

• 8月11日
  • ❁hana❁

❁hana❁

あと5日、長く感じますね💦
    16日、いい結果となりますように♡

• 8月11日
  • あずき

あずき

ありがとうございます!それまでフライングしまくります(笑)

• 8月11日