※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

お子さんがヘルパンギーナで痛がっている様子。痛みや症状が気になるママさんです。

お子さんが 夏風邪のヘルパンギーナになられたママさん😭

喉の 水疱瘡みたいなものが潰れたな って思った時
お子さんどんな感じでした??(´・_・`)

9日に病院で ヘルパンギーナと言われ、10日は熱は下がって完全復活、
そしたら 昨日の夜中から 何回もぐずってて 今も 少し遊んでは
不意に泣き出して の繰り返しです
飲み物をあげようとしても のかされます😢

潰れて痛いんですかね😭
どのぐらい続くんですかね…😢💦

コメント

deleted user

うちの子は解熱後2.3日は食欲なかったので多分その間は痛かったのかなーと😭😭

ミライ

ウチの子はずっとグズグズでしたよ😓

食べ物も食べられなくて
麦茶とおっぱいだけで乗りきりました💦
それだけは少しずつ少しずつ飲めたので。
ミルクも飲みませんでした。

少しずつでも水分とれていればいいけど
あともう1日様子みて、あんまり水分とれなければ点滴しましょうか?と言われていましたが
なんとか復活してくれました💦
お盆休みに入るなか大変ですね💦
熱が出てから2~3日はそんなだった気がします💦