※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
家族・旦那

犯罪者に生まれてくる子どもを抱っこしてほしくないと思ってしまう私は…

犯罪者に生まれてくる子どもを抱っこしてほしくないと思ってしまう私は心が狭いんですかね…。

ちなみに旦那のお父さんですが前科持ちを
旦那と私だけ
結婚してから知らされました(笑)
旦那が長男なのでその下の兄弟はまだ事実を知りません。
最近は知らん間に刺青入れてました(笑)
産まれてくる子どもに害が無ければ…と思ってたけど
私妊娠してるのわかってて顔にタバコの煙かけてきたし
距離置いてます😂(笑)

旦那も知らなくて、
旦那的には最低限の付き合いして
子どもには私の父だけがおじいちゃんって認識させたいと、言われました。私も賛成です😱(笑)

ほんまに
旦那のお父さん、子どもからしておじいちゃんになる人であっても触れて欲しくもない…😢

コメント

みみ

前科持ち?なにされたんですか??

  • haru

    haru

    暴行 麻薬 窃盗 などなど5回ほど刑務所に10年小刻みに入ってるみたいです😂旦那はその度に出張と聞いてたみたいで。

    • 8月11日
  • みみ

    みみ

    え😓💦そ、、、それは怖いですね💦お母様はいらっしゃらないんですか?相談できる誰かがいたらまた少し気持ち的にもかわるのかなぁなんて思うのですが💦💦

    • 8月11日
  • haru

    haru

    居てるんですが、アホ女なので旦那のお金盗んでまで刑務所会いに行ったりして完璧洗脳されてて一緒になって調子乗ってます😢

    • 8月11日
ゆたん

旦那さんがそう言っているなら
いいんじゃないですかね( ´ö` )
子供に良い影響は与えなさそうなので😥

  • haru

    haru

    良いですよね😢
    旦那のおばあちゃんにたまには会いに行きや〜とゆわれたのですが、会いたくないねん!って感じでいつもイライラしちゃうんですよね😢(笑)

    • 8月11日
ママリ

抱っこてか、会わせたくないです💦
タバコの煙をわざわざかけるとか随分と常識外れに思います。

  • haru

    haru

    今からどう会わせないか、旦那と話してます😂(笑) 友達とかには口が裂けても犯罪者とか言えないし誰にも相談できなかったので、私が心狭いんかなあって不安になって😢

    • 8月11日
deleted user

顔にタバコの煙ってわざとですか?!
そうでなくても普通妊婦しかも自分の孫を身ごもってる人の前でタバコはありえない。。
旦那さんが常識的な考えを持ってて良かったですね😭
孫の前でもタバコ吸いますよ!会わせちゃダメだと思います💦

  • haru

    haru

    わざとです!
    わらいながら!!!👊
    旦那がすかさず換気してくれて
    すぐその日は帰りました😢そっから自分から向こうに連絡するのはやめて疎遠になるよう仕向けてます😢

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うわぁーナイです!ナイナイナイ😭
    気持ち悪っ!危ないですよ、その人。。その言動から犯罪者の臭いがプンプンしますね。
    もうこの世にいない前提でいきましょ笑

    • 8月11日
  • haru

    haru

    ほんと気持ち悪い!帰ってからも気分悪くて赤ちゃん心配やしでイライラと不安で頭取れるかと思いました。(笑)
    もう居ない設定でいいですよね👍(笑)

    • 8月11日
チルチルミチル

犯罪者うんぬんの前に、そんな人嫌ですね。
旦那さんがこちらの味方なら何とでもなりそうです!
うちのばあちゃんは離婚したじいちゃんのこと死人扱いしてましたし。笑
父は40代までじいちゃんが生きていることすら知りませんでしたよ😗

  • haru

    haru

    まだこっちの考えの人でよかった!!それだけが救いです😱
    それもなかなかやばいですね😂
    私も産まれてくる子どもに絶対あの人がおじいちゃんって認識させたくないので是非それ使わせて欲しいですw

    • 8月11日
  • チルチルミチル

    チルチルミチル

    目の前にいたら死んだ作戦使えないので、知り合いのおじさん程度にしましょう😂😂笑

    • 8月11日
  • haru

    haru

    そうですね!言い訳して結婚祝いも包んでくれない親なのできっと産まれてもお祝いないやろうし、ご飯に行ってもいつもこっちが払ってるし会うメリットもおじいちゃんって子供に認識させる意味ないですよね?😂(笑)おじさん!!ありです🙆‍♀️

    • 8月11日
  • チルチルミチル

    チルチルミチル

    結婚祝いも無し…😨😨😨
    知り合いのおじさん確定ですね🤣笑

    • 8月11日
  • haru

    haru

    旦那がお祝いやお返しなどお金が絡んでることなどしっかりしてる人なので、まさか親がこんな人とはびっくりしました😢(笑)なんて呼ばそうか迷ってます😌

    • 8月11日
  • チルチルミチル

    チルチルミチル

    おじさんじゃバレますもんね🤔
    なんかあだ名付けて、義理父にはあだ名=おじいちゃん👴です。的な事にして、子供にはあだ名=知り合いのおじさん🤡って事にしちゃうのはどうですか?笑
    hochanさんのお父さんのことは、おじいちゃんとか、じーじとか呼ばせましょ👍笑

    • 8月11日
パパン

うちの義理の父も妊娠中私の前でタバコ吸ってました🚬(焼肉屋だったから煙り吸うべとか言いながら💢)
それだけでもムカつきましたが顔に吹きかけられたりしたらヤバイです‼︎‼︎
何してくれてんの⁈ってなります‼︎‼︎

旦那さんがあなたの味方でホント良かった…(pq♥∀♥`)
おじいちゃんは1人‼︎‼︎‼︎NICE旦那様❤︎❤︎❤︎❤︎

  • haru

    haru

    うざー!!!👊旦那でさえ家では禁煙でタバコ吸ったら口タバコ臭いから歯磨きしてくれるのに!!しかも私だけの体やったらまだ許せるんですけどお腹に居てるのにそれをしてくるって頭おかしいなって考えれば考えるほど思い出し怒りします💢(笑)
    私のお父さんでさえ妊婦が居たら最低限の気遣いはするのに👊
    旦那だけが唯一の味方です🙆‍♀️💕

    • 8月11日
  • パパン

    パパン

    旦那さん歯磨きまで…💕神対応ですね❣️愛を感じます…❤️
    それに比べてその父親は❗️❗️😤😠
    孫に何かあったらどーすんだ❗️❗️
    S I DSとか昔の人だから知らないのかな…❓❓けど、タバコは害あるって昔から言うから悪いのは誰でもわかるはず❗️❗️❗️信じられん💢💢💢

    • 8月11日
  • haru

    haru

    旦那がおんなじような人だったら即離婚です👍

    刑務所の中で暮らしてきたから
    常識がわからないでしょうね😂
    むしろ話された時、
    刑務所は〜とかゆうて自慢げに話してきたから小学生並みの精神年齢やと思います👍👍小学生はおじいちゃんになれないから、やっぱり子どもの為にも居ない程にしとこ〜😌(笑)スッキリしました🙆‍♀️

    • 8月11日
  • パパン

    パパン

    同じく❗️❗️
    旦那がそんな非常識な人だったら即離婚ですね❗️❗️

    刑務所の自慢…(´⊙ω⊙`)❗️❗️
    そこ自慢するところじゃないよー❗️笑
    マジ小学生並の精神年齢❗️❗️笑
    遠い親戚の御坊ちゃまって事で〜笑

    妊婦さんに余計なストレスかけんじゃねーよ❗️❗️😤😤😤

    • 8月11日
みぃ

暴行、麻薬!!
そこが1番怖いですね💦
ウチの義父はタバコ吸いますが、孫が来ていたら外に出てくれるし、タバコ吸っていたら『もうちょっとしたら行くから、待ってて』と子供に言ってくれています。

まだ生まれ出てもないけど、妊婦さんに煙吹きかけるくらいですもん。
危ないと思います。

旦那さんが疎遠にしたい、と言ってくれてるなら、疎遠になった方が自分の身の為、子どもの為ですよ。

とまと

無理です!絶対!!
旦那の弟が 前科持ちではないですが、
薬とかやってるやつなんで
絶対に抱っこさせたくないです😇
なんなら、旦那の母親も無理です😇😇笑