※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hyuk
家族・旦那

愚痴です。男の人って気楽でいいですよねーーー❗❗自分で父親としての実…




愚痴です。。。


男の人って気楽で
いいですよねーーー❗❗

自分で父親としての実感湧いてきた❗
とか言うくせに何もやらない。
外面ばっかり良くて
イクメンぶりやがって❗❗

イクメンなんて言葉無くなればいいのに❗

子供が泣いてるのに
抱っこしながらYouTube見て
ほら、俺だと泣き止まないじゃんって
そんなの当たり前だろ~😈😈😈
普通に考えたら分かることだし😕💧

夕方から天気悪いよって言ってるのに
洗車して結局雨降って不機嫌だし金の無駄。
ほんと馬鹿みたい。

息子の面倒見たくない
一緒に居たくないなら出かけてきたら?
とかどの口で言ってんだよ。
1時間も見てらんないくせに❗
すぐ帰ってきてってLINE寄越すくせに❗
ミルクもろくに飲ませらんないくせに❗

次の日休みだったら
俺も夜中起きるよとか
起きた試しないじゃん❗

旦那を嫌いになりたくないのに
嫌いになりそうです。


息子にあたりたくないし
旦那と喧嘩、言い合いしてる所なんて
見せたくないのに…

もうどうすればいいんだろう。



コメント

ぴよ321

私は,イクメンとは言われませんが同じような感じです。
でも!旦那さんに期待してないです(笑)
いないものとして扱ってます!(笑)
そーするととっても気が楽なんですよ!やってもらいたいとか思っててやってくれないとイライラしちゃうけど,やってくれないものだと思ってやってくれたら嬉しいですよね?そんな感じで3人育てています🙌

  • hyuk

    hyuk


    旦那に期待はしてないんですけど
    俺やっとくよーとか
    口だけは達者なので、笑

    もう今日に懲りて
    頼むのも頼るのも全部辞めよう
    って思いました😂

    旦那にイライラしてる時間が
    もったいないですもんね🤔

    • 8月11日
  • ぴよ321

    ぴよ321

    そうですよ!
    今の可愛い赤ちゃんの時期逃してしまいますよ!
    2~3歳になると口答えも増えて旦那より子どもとバトルすることが増えるので今のうちにたくさんたくさん癒されないともったいないですよ!(笑)

    • 8月11日
  • hyuk

    hyuk


    今のうちにたっくさん
    息子に癒されないと
    もったいないですね😂💘

    • 8月11日
  • ぴよ321

    ぴよ321

    下の方もおっしゃってましたが,いくら外で取り繕っても子どもは素直です!正直です!
    話せるようになったときに「パパやだー」「パパ嫌いー」と義実家でも外出先でも言われていて内心「ほら見ろ」とほくそ笑んでますwwww
    だから今の子どもとの時間を大事に大事に育んでください❤️❤️後で旦那にはしっぺ返しがきますwww

    • 8月11日
  • hyuk

    hyuk


    それは楽しみですねー❗❗
    早く話さないかな~🤔笑

    息子にはお義母さんたちの前で
    いつものパパの事
    言ってほしいですね~❤笑

    • 8月11日
  • ぴよ321

    ぴよ321

    子どもはちゃんと見てます,ちゃんとわかってます!
    どんなにお義母さん達の前で取り繕っても面倒見てない人には寄り付かなくなります!
    例えばうちの話ですが,おふろの時とか「ママと入る!」って言われたら「いつもママと入ってるんだからたまにはパパと入ればー?」で1つ,そのあと息子君が「やだ!ママとがいい!」で確定です(笑)

    • 8月11日
  • hyuk

    hyuk


    これからが
    楽しみになってきました(o´罒`o)♥

    • 8月11日
(´-`)

男の人はみんな同じですね😭😭
期待するだけ無駄とはわかってるのですがちょっとしては裏切られを繰り返してます😂
うちも家では機嫌がいい時だけかわいがるだけなのに外に一歩でも出ればすぐ俺が抱っこで俺育児してるからなついてるアピールです🤨
パパ見知り始まって泣き止まなくなった時はざまぁとおもいましたがか😂(笑)
お風呂から寝かし付けまで1人でやったことないし一日中見れないくせにイクメンとか名乗るなって思います🤨🤨

  • hyuk

    hyuk


    みんな一緒なんですね💧

    期待しないようにって思っても
    期待しちゃうんですよね~😭😭😭

    うちも見てくれるのは
    機嫌がいい時だけです😭❗❗
    抱っこして泣き止まないと
    ほら、やっぱりママがいいってよが
    いつもの旦那の決めゼリフです、笑

    その割に外に行くと『 ん🤔?』って
    感じちゃいますよね😕💧

    自分でイクメンとか
    本当に恥ずかしいから
    名乗らないでほしいです🙄💦

    • 8月11日