※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
ココロ・悩み

息子がRSウイルスで気管支炎と診断されましたが、母親の胃腸の病気が原因でうつる可能性はありますか?

4日前に私が微熱、吐き気、頭痛で病院にかかり、胃腸ですと診断を受けました。

昨日から2歳の息子が高熱、痰のからむ咳、嘔吐、などの症状でRSウイルスで気管支炎と診断されました。

これって私の病気が息子にうつってしまったのでしょうか?😞
診断名も症状も違いますが、その可能性はありますか??
主人にもうつすなよ💢かわいそうに、、など言われ、落ち込んでいます。。

コメント

®️

いやいや、RSは誰でもなりますー!

私の場合は旦那が酷い咳と喉痛と頭痛でその何日後かにムスメもなりました!病院でわ旦那というより、子ども自身だよ〜〜って笑

旦那さん無視でいきましょ!笑

ab

RSウイルスはどこにでもいますし気にしなくていいと思いますよ😭🙌
こまちさんが移したわけではないですよー🤗