※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
家族・旦那

愚痴です…。今日から義実家に帰省しています🏠義実家はエアコンのついて…

愚痴です…。
今日から義実家に帰省しています🏠
義実家はエアコンのついている部屋が、1階のダイニングキッチンと2階のテレビがあるリビング代わりの部屋の2箇所だけです😵
去年までは私達夫婦は離れで過ごしており、お盆は比較的涼しかったので扇風機で過ごせていました💡
でも今年は8ヶ月の娘もいるし暑い日々が続いているので、扇風機のみでは正直厳しいかなと💦

それでも予報では今日明日は最高29度最低23度だったので、窓開けて扇風機でいける?と思ってましたが、夫が夜になって離れに行って、暑くて無理ー!と😱

日曜日は元々私の実家に行く予定でしたが、姪にウイルス性の発熱があり、急遽そのまま義実家に泊まることに💦
きた時に相談したら、2階のエアコンの部屋の物を整理すれば寝られるだろうと言われ、そうする事にしたんですが‼️

今晩も暑いから3日間とも2階にしよう〜と荷物を運んでビックリ😱😱😱
6畳間で、義父と義妹と私達夫婦と娘の5人で寝る形でした…💦💦💦
最近娘はコロコロ転がるので、私は今まで寝返りしなかった時に娘が使ってた、シングルの半分サイズで寝ます😂😂😂
慣れない所で夜中にギャン泣きするかもしれないと言いましたが、2人には伝えてあるから大丈夫。と…😂

もうツッコミどころがありすぎて何も言えないんですが、とりあえず1週間前から夜間断乳してて良かった😭

義父と義妹はまだ1階でテレビ観てますが、出入りするのにも起きそうだし、部屋真っ暗だから踏まれたり蹴られたりしないかも心配です😭😭

コメント

りん

しょうがないけど辛いですね🙄⚡️💦

• しーまま

しーまま

辛いです〜😭😭
    でもダイニングテーブルと椅子どかせばそこでも布団敷けるよとも言われましたが、その方が申し訳なさすぎるし、朝とか早くからガチャガチャしそうで😱
    しょうがないですよね😰

• 8月10日
k102

もう、ビジホにとまってはどうですか?😓

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます✨
    その発想がありませんでした🙄
    今回はひとまず義父だけは別室にしてくれたので、今度からそれも視野に入れようと思います💦

• 8月10日
ブラック

義父と一緒って厳しいですね…💦💦
できたら義父だけでも別の部屋で寝てほしいですね💦💦

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます✨
    夜間断乳については何も知らせてなかったのに、どういうつもりだったんだろうって感じです😓
    お義母さんと相談してくれたのか、義父は今日はエアコン我慢して別室で寝てくれる事になりました😅

• 8月10日
みっきー

義父!そこは気を使って違う部屋で寝ようよ!!
普通に一緒に寝ようとしてるのが
おかしすぎる!!😅
デリカシーなさすぎー!!

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます!
    ホントそこなんですよ😭
    私が完母だってお義母さんも知ってるはずだし、夜間断乳についても何も言ってなかったので💦
    とりあえず今日義父は別室にしてくれたので、よかったです😭
    私がシングルの半分で寝ようとしてたからだと思います 笑

• 8月10日