※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえり
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がいる母親です。フィッシャーズプライスのジャンパルーを買うかレンタルするか迷っています。遊び方や耐久性についての体験談を教えてください。

今9ヶ月の娘がいる母です。
昨日赤ちゃん本舗にフィッシャーズプライスの
ジャンパルーがあり
試してみたらとても楽しそうにやってました。
でも結構大きいし年が年だし
いまさら買っても長持ちしないですよね?
レンタルしようか迷ってます。
このおもちゃを利用した方どれくらい
遊んでましたか?
買うかレンタルどちらにしましたか?

よかったらご回答よろしくお願いします!

コメント

うちは1歳半くらいまで使ってましたよ💡
レンタルするくらいならメルカリで買った方が安い気がします。いずれも人が使ったものであることには変わりないので。

ぴょん

ジャンパルーはすごい愛用してました😆❣️実母がプレゼントしてくれて、4ヶ月くらいからつい最近まで使ってましたよ😊ハイハイできるようになってからは使わなくなっちゃいました💦もう9ヶ月となるとこの先は長く使わないと思うのでレンタルのがいいと思います!

サツキとメイ

つい購入してしまいました。
レンタルがあるならレンタルにすれば良かったなぁと思います。
1人目はけっこー乗せてましたが、2人目の時にはもう納戸です笑

お米はもちもち派

うちは1歳までで、その後売りました。
体重制限がありますし、激しくビョンビョン出来るようになると破けるようで、破れる前に売りました。
あと少しで歩くようになると思うのでアチコチに行きたがると思いますよ💦