※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
妊娠・出産

双子を帝王切開で産む恐怖と、長い間の苦労を思い出し泣いている女性の相談です。

長い間治療して来て
やっと授かった双子ちゃんを
2週間後に帝王切開で
産む事想像しただけで
泣けてきます😢

最近寝る前にずっと泣いてます😢笑

結婚して5年経ったけど
今まで色々大変だったなーとか
思い出したら涙がポロポロ😭💦

当日帝王切開の恐怖も
プラスされて
やばいかもです😭💓笑

コメント

3児ママ

双子ちゃん、いいですね☺️💕

恐怖があるかも知れませんが
頑張ったら双子ちゃんに
会えますょ❤️
頑張ってください(ง •̀_•́)ง

帝王切開私もすごい恐怖だったんですが生まれてきた瞬間からなんか気持ちがスッキリして楽になりました。
私の産院は立ち会いできたので右手を主人に左手は助産師さんにつないでもらって頭側には麻酔科医の先生と3人で励ましてくれてました!
術後もキツイですが赤ちゃんにあえたらもっと泣けると思います!
頑張ってください

ぬり

おめでとうございます🎉
もうすぐでお子さんのお顔が見れますね!!🤗
帝王切開ドキドキかもですが、頑張れママ!!

ベル

あともう少しで双子ちゃんに会えるんですね^ ^
ドキドキですね☆
私は自然分娩だったので帝王切開のことは分かりませんが頑張ってください!
生まれてきた赤ちゃんはきっとすごく可愛いですよー🐰💕

ちょうちょ。

長期間の治療されてたんですね。
まずそこから泣けてきました。
そして、双子の赤ちゃん♡♡
とても奇跡ですよね!
双子とかなかなか私のまわりにいないので、ただ、ただ、感動です。
そして、もうすぐ双子の赤ちゃんたちに出逢えるんですね♡♡

出産、私もまだ未知で、初めての体験で不安もありますが、赤ちゃんたちに出逢えることを楽しみにお互い残りのマタニティライフ楽しみましょ♪♪

ゆっちゃん

もうすぐですね😊
私も不妊治療、流産を経て双子出産しました👶👶
大変なこともあるけど可愛いですよ~💕
女の子2人なんですね!うちと一緒です😊
帝王切開もドキドキしますよね!人にもよるかもしれませんが、私の場合、術中はちょっと気持ち悪くなりましたが(逆に緊張させてしまったらすみません)、術後は案外すんなり回復しました😊痛み止めももらえるので大丈夫です👍
なにより本当に子ども達可愛いです❤️頑張ってください!!

しま

私も体外受精からの一卵性双生児を来週の14日に帝王切開で出産します。
今日、入院しました!
私は陣痛や破水の方が怖かったので、帝王切開ラッキーって思っちゃいました(*´ω`*)
医療保険も出るしーって。
自然分娩も帝王切開も痛いものは痛い!

ちなみに、帝王切開の何が怖いのでしょうか?
痛ければ痛み止めを使ってくれるし、予定がたつので、旦那も両親も病院に来てくれます。

お互い、頑張りましょうね( 〃▽〃)

こっち♡

いよいよ、会いたくて待ちに待ったベビーちゃん達に会えるんですね💕‼︎

長い不妊治療、お疲れ様でした♡
あたしも不妊治療の末、現在双子ちゃん妊娠中なので一緒に嬉しくなっちゃいました😂‼︎
あたしも今週の健診で帝王切開の仮予定日が決まり、今からドキドキしてます♡やっぱり体にメス入れるのは恐怖ですよね…💦
頑張って下さい、応援してます💓‼︎

しらす

すっごく分かります☺
わたしも不妊治療を経て双子の女の子を出産しました。
やっとやっと赤ちゃんに会えますね🎵

わたしは37週で帝王切開の予定でしたが、破水してしまい35w2dで緊急帝王切開となりました💦
帝王切開、大丈夫ですよ!
麻酔の注射をちょこっと我慢すればあとはあっという間です。
産まれる瞬間も分かるしすぐ顔も見せてもらえましたよ。
お腹苦しくて大変だと思いますが、予定日まで頑張ってくださいね。

産後もしばらくは大変だけど、女の子とっても可愛いですよ❤❤
応援してます!!

えりか

すごく共感です✨
私も辛い不妊治療して授かった子供達を出産する前日は「もう大きいお腹も終わって、お腹の中で動かないんだ😢」とポロポロ泣いてしまいました💦
帝王切開自体は過ぎてしまえば大丈夫ですよ😊心配なことなどは先生や助産師さんに何でも聞いて、術後の水分補給の準備などをしっかりして臨んでください!