※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

明日が予定日で、赤ちゃんの気配がない。粘液栓も出て張りもある。早く会いたいな。本陣痛が来ない場合、月曜日に再び病院へ行く予定。

とうとう明日予定日。。。
まったく産まれて来る気配なし。
マイペースやなあ(笑)
早く会いたいよー!!
どれだけ予定日超過するかなあ( ˙꒳​˙ )
粘液栓も出とるしよく張るし、、、
ソワソワー。
このまま本陣痛こやんだら月曜日また病院だあ。

コメント

きのこいぬ♡

私も明日が予定日です😊
今日の検診で子宮口3センチ開いてるからいつ陣痛来てもおかしくないね〜と言われているのでドキドキです😂

• ちゅん

ちゅん

まさかの一緒の予定日(笑)
    私も子宮口3cmで柔らかくなってるって言われてて期待と陣痛にビビりまくってます(笑)

• 8月11日
みずき

私も明日予定日なのになんの兆候もなく😭また促進剤かなーと思ってます(๑°ㅁ°๑)‼

• ちゅん

ちゅん

一人目は促進剤だったんですか??
    私は一人目は破水からの陣痛で7時間で2人目は陣痛からの2時間だったので次の検診で促進剤の話をすると言われて不安ですm(_ _)m

• 8月11日
  • みずき

みずき

1日目は9日遅れで促進剤でした😭
    1日目バルーンして、2日目促進剤しましたが効かず、次の日になりまた促進剤して産まれました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 8月11日
  • ちゅん

ちゅん

やっぱり促進剤使うと痛みが強いって聞くんですけど痛かったですか??

• 8月11日
  • みずき

みずき

普通に陣痛きた事ないので比べようがないですが、私の場合は促進剤効き始めた途端かなり痛かったです😭
    まだまだこれからだよって言われましたが最初から最後まで同じ痛さでした😭

• 8月11日