※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

結婚しているのにクラブミュージックとか飲みに隠れていく旦那どう思い…

結婚しているのにクラブミュージックとか飲みに隠れていく旦那どう思いますか?

年は21です、

普通結婚したら行かないと思うんですが、意味わかりません

周りの友達も行ったらダメって言わないあたりゴミだなぁと思ってしまいます😞

皆さんのご意見?教えてくださいm(*_ _)m

私がそうゆうの嫌いってわかっていて言わない感じですが、誰でも嫌な気がします、、

コメント

ぽぽ

ありえませんね。
私の旦那がもしそういうことをしたならとっちめてやります。
若いからとか関係ないです。
父親としての責任ってありません?(笑)
子供任せて自分は遊びに行くなんて、育児をなんだと思ってるんだ(笑)

それが分からない友達も友達ですよね。
旦那の友達にそういう人がいましたが縁を切ってもらいました😂

ほのの

若いから、仕方ないんしゃないかな。と、30代の私は思います(^-^;
逆に好きなことさせてあげないと、可哀想かな。うちは放任です(笑)

ママリ

年齢は関係ありませんが、周りに独身が多くてみんな行ってるなら行きたくなる気持ちも分かります〜!

が、実際結婚していて、奥さんであるさちさんが嫌だダメだと言ったら行くのはダメですよね。
増してや内緒で行くなんて以ての外です。

🐤

21なら仕方ない‼️笑
と思ってしまいますね(´•ω•`)💦
私はその時が一番人生楽しいって時でした!!

その年齢で結婚は、かなり覚悟して色々犠牲にしないと無理だとおもいます💦
それが無理な人は一通り遊んで、落ち着いたから結婚〜なんだと思うし(´•ω•`)
でも結婚して子供いるなら腹くくってやれよ!!とは思います‼️
なので旦那様には鉄拳制裁ですね✨

ピグミー

21だからしょうがないなーって思います😅今遊ばせとかないと年取ってからこじらせる可能性もあるかも。。
家庭入る覚悟なしに結婚したらダメですよね。。

ママ

早速皆様コメントありがとうございます!

私も我慢してます
つい最近色々これが嫌だと泣いて言いました

さちが嫌とわかってるから言いたくない と さちも遊びたいでしょと言われました。ですが、上京して友達はいないです、地方にいるのですが、年に2回程会う感じです。

私は20歳ですが旦那が言う遊びたいという強い気持ちはあまりありません、もちろん子供がいるので見るのも私しかいないので子供最優先になります。

男の人はこの年齢はやっぱり難しいなぁと思ってますが、やはり行くのをやめてほしいと少し期待したりしなかったり、普通に言ってくれたら私も許しますが、遅かったり連絡よこさない、女と飲むなどあったらキレてしまいます😞

こうゆう飲みに行くとかクラブ行く旦那様もつママさんはどう我慢?したり、接しているのか知りたいです😢

さゆ

自分がクラブによく行ってましたが、既婚者まぁまぁ多いですね😅ほとんどが嫁さんには内緒て言ってました。
隠れて行く時点で罪悪感はあるわけだし、嫁さんが気にしないのならいいけど、さちさんのように嫌なんだったら行くべきではないです!旦那として!

ふぉーく

若いならしょうがないって、若かろうと父親は父親です。自覚持てよって思います。私は無理ですね💦

のーたん

子供もいるのに有り得ないと思います。やっぱり若さですかねー。結婚とか子供とか安易に考えてて、正直親の資格ないと思いますね。まぁ、ないから行くのかなって思いますけどっ。

ミル

私と旦那はクラブ大好きです。
特に旦那は洋楽がめちゃくちゃ好きなので、音楽聞く為に行くって感じです。
結婚し、子どももいるんですが、旦那がクラブ行きたいと言えば、行っておいでー朝まで楽しめーと言っています😅
でも それは旦那を信用しているからです😅
旦那は洋楽をスピーカーの前で爆音で聞くのが好きで、私もストレス発散はクラブで爆音でした。今はもうずっと行ってないですが、、
でも、クラブは本当に曲が好きで曲聞く為に来る男性も沢山いました!
だけどそれ以外は だいたいナンパ目的ですよね…。

奥さんがダメと言っているのに行くのは嫌です😣
しかも内緒でとか、辛いです。

パンプキン

私たち夫婦も21です。
それで、頻繁に友達との飲みに行かれてたので喧嘩の毎日でした!
ほんと類は友を呼ぶってやつですよね(笑)みーんなクズ(笑)
ましては、旦那は不倫の前科ありなので尚更です (笑)

ほのの

とりあえず、行かせておきます。そうすると、子供は父親になつかなくなるので、ざまあみろ…と心の中で思います(笑)
私の旦那は1人目妊娠から産後しばらくは帰りが遅く、ほとんど育児はノータッチでした。今年4歳になる娘は、未だに旦那に甘えることはありません(^-^; それに気づいた旦那は、なるべく早く帰る努力をしているようです(笑)