※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんまま
ココロ・悩み

腹痛や水下痢が続いていて、痛みは数十秒〜1分続く。明日病院へ行く予定で、どんな病気が考えられるでしょうか?同じ経験の方のアドバイスをください。

昨日の夕方ぐらいから腹痛があって夜には3回ぐらい水下痢をしました
今日の朝もへその上らへんがきゅーと痛くて2回ほど水下痢がでました
吐き気、熱はなく痛みは数十秒〜1分ほど痛くなっておさまりを繰り返す感じです。
明日朝イチで病院行く予定ですがどのような病気??が考えられますか?😭
同じような症状で病院いったことある方など教えてくれたら嬉しいです🙌🏻

コメント

さるさる

胃腸炎でしょうか、今流行っているらしく娘が感染し1週間程、大変でした。

• ひーくんまま

ひーくんまま

やはり胃腸炎ですかね?😞
    流行ってるんですね😱

• 8月10日
にこ

胃腸炎ですかね💦

前に何度かなりましたが、だんだんと痛みが強くなったので次の日の受診までにたえれなくなったら旦那に救急車をたのんでました😱
なんとか持ちこたえましたが、薬もらって数日は痛みが続きました😭

• ひーくんまま

ひーくんまま

私の友人も昔 胃腸炎で冷や汗止まらなくなり救急車呼んだって言ってました😱
    今のところは うぅーとなるぐらいの痛みで我慢出来るんですけど夜中目覚めたりして痛みに耐えられなくなったらと思うと恐怖です😭
    やっぱり薬飲んでもすぐには良くならないですよね😞💦
    とりあえず早く受診して何が原因か知りたいです😢

• 8月10日