※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

4月に妊娠したのがわかって5月に入籍して旦那が転勤になってお互い実家…

4月に妊娠したのがわかって
5月に入籍して旦那が転勤になってお互い実家で暮らしています。
私は21歳で旦那は24歳です。

妊娠してからは仕事を辞めてつわりや体の変化ばっかりで旦那よりあたしの方が大変だ。なのになんで旦那は会社の飲み会とか普通に行けるんだろう。本当にむかつくなー。って思ってたりしたけど‥

最近は、旦那の方が大変だったのかなって思うようになってきた。
毎日毎日お仕事行って付き合いで行きたくない飲み会行ってまだ24歳だし友達と自由に遊びに行きたいと思うけど私を養ってくれて赤ちゃんと将来の為に貯金もしてくれている。
赤ちゃんと私の体調を常に心配してて私のわけわからないイライラを当てられてつわりの時には家事をしててきっと旦那も辛かったんだろうな‥本当に感謝してる😌

今更だから本人に伝えるのはなんか恥ずかしいけど
日頃の感謝伝えたいなーって思っているんですが
なにかをプレゼントしたいと思っています。月曜日に誕生日だったので‥

・キーケース
・お財布くらいしか思いつかず🤔

何かオススメあったら教えてください☺︎

コメント

にくさかな

今ここに書かれたこと、そのまま手紙にしてもらったら、旦那さん泣いちゃいそう😍

  • えり

    えり

    あんまりリアクションない人なので
    どうなんでしょう😩

    • 8月10日
  • にくさかな

    にくさかな

    奥さんが自分の大変さも理解してくれてるんだなって知るだけでも、違うと思いますよ〜💡素敵なご夫婦ですね❤️

    • 8月10日
  • えり

    えり

    私がいつも一方的に文句言っちゃうので🤦‍♀️いつもごめんねと言いたいです笑笑

    • 8月10日
ななみん

同じくお手紙が良いと思います♡

  • えり

    えり

    お手紙でいいんですかね💦

    • 8月10日
  • ななみん

    ななみん

    気持ち伝えるならいいかなと💡
    私の旦那もそういうのは…て感じだったので妊娠前の2人の写真など写真立てにしてあげたりしました💡

    • 8月10日
  • えり

    えり

    素敵です☺️

    • 8月10日
迷犬ちーず🐶

素敵な旦那様ですね☺️

名刺入れや
電車通勤なら定期入れなども
毎日使うものなので
いいかなーと思います🙆‍♀️💡

あとはスーツでのお仕事なら
ネクタイもいいかな🤔❤️

  • えり

    えり

    定期入れとかいいですね☺︎

    • 8月10日
  • 迷犬ちーず🐶

    迷犬ちーず🐶

    メッセージカード添えれば
    尚喜ばれそうですね☺️💌

    • 8月10日
  • えり

    えり

    メッセージ添えてみます😌

    • 8月10日
ママリ❤

いろいろあげたことありますが
・時計
・ネックレス
・財布
・ベルト
・ブランド服
・タオルハンカチ
・パンツ
・名刺カード入れ
とかあげましたよ🙌💕

  • えり

    えり

    ベルトとかボロボロになってるのしてるのでいいかもですね😊

    • 8月10日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    皆さんがコメントしてるように
    お手紙添えると
    なおいいと思います😳
    喜んでくれるといいですね😍💕

    • 8月10日
  • えり

    えり

    そうですね♡

    ありがとうございます😊

    • 8月10日