※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぶる⭐︎
家族・旦那

旦那にムカつきます一緒に住んでるわけじゃないので、仕方ないとは思っ…

旦那にムカつきます
産後実家にお世話になっていて、今週家に帰る予定です。
一緒に住んでるわけじゃないので、仕方ないとは思ってるんですが、月に何度か行く友人との外食が気になります。一日中赤ちゃんのお世話してるわたしと比べて、自由にみえる旦那。うらめしいです
この間も会社の忘年会の二次会に参加していました。上司に誘われて、ならわかりますが同期だけで、です。わたしは旦那と職場内結婚で周りはみんな知ってるので、周りも気を使えよって思いますが、日をまたぐまで飲む旦那にものすごくムカつきます。忘年会の次の日に用があったので実家に来て、とお願いしても前の日忘年会だから無理〜、と断られました。そのときはしょうがないね、と笑顔で言いましたが、今になってもムカムカしてます。

みなさんの旦那さまも同じでしょうか?
外食いったり、遊びに行っててもみなさんはムカつきませんか??

コメント

私の旦那も上司に誘われて飲みに行くんですが、毎回1時とかに帰ってきます。
上司の方も私の事を知ってて、奥さん大丈夫?とか聞いたりするみたいなんですが…
大丈夫?って聞くなら早く帰せよ!って思います。
自分らは子供も大きいかもしれないけど、こっちはまだ小さいし手がかかるんだし、同じ親ならわかるやろ!って思いますね。
この人らとの飲み会はいつも苛々してしまいますね💦

• まーぶる⭐︎

まーぶる⭐︎

ほんとですよね。毎回一時はかなりイライラすると思います。旦那にも断ってほしいですよね。

• 12月8日
しっしー

もちろんムカつきます。
じゃあ私はってなります。
喧嘩もさんざんして疲れたので、月に何回と回数を決めて遊びに行ってもらってます。
そして私も土日は羽を伸ばす時間を確保するようになりました。

• まーぶる⭐︎

まーぶる⭐︎

それはいいですね!回数と時間を決めれば、自分の中で収められそう。試してみます!

• 12月8日