※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
妊活

体外受精での不安を相談中。移植後の症状がなくて心配。検査薬も陰性で落ち込んでいる。

先程2つ目の受精卵が6分割で成長が止まり破棄という電話が来ました、、低刺激で3つしか取れず、うち1つは受精せず。今お腹に移植したのは3日目6分割のG3の卵です。
昨日の夜に下腹部がチクチクしたものの今日はなく、高温期9日目、移植から7日目で検査薬しましたが真っ白😭
体温も変化ないし、オリモノからからだし、食べ物の好みも変わらず、なーーーんにも症状がない。初めての体外受精せっかくふりかけで受精できたのに失敗なんて。。
お先真っ暗だ、、

コメント

ひめママ

判定日まで妊娠の兆候何もなかったですよ!
私は3日目8分割を移植してから1週間(7日)で検査薬しましたが真っ白でした。でも判定日に病院で陽性でした。6分割なのでまだ遅いかと思います。

• m.a

m.a

本当ですか😭胸は張ってはいるけれど生理前と変わらないくらいですし眠気もないし、、
    移植しなかった卵が6分割で成長止まってダメになっちゃったので、お腹の受精卵も移植した姿から育ってないんじゃないかと不安に💧
    朝妊娠検査薬で真っ白で、さっき排卵検査薬でうっすら線出てたんですが排卵検査薬だからなーって

• 8月10日
  • ひめママ

ひめママ

確かに3日目で6分割なのでゆっくりな成長なので心配ですが、こればかりはまだわかりませんよ!
    私は判定日が14日目でしたが、病院の検査薬でも薄かったです!

• 8月10日
  • m.a

m.a

間違えました!!1日の採卵から2日後の3日に移植で6分割胚でした。培養士さんには成長が早いって言われました!
    ホルモンの薄い濃いは人によってかわりますもんね💧

• 8月10日
ひめママ

通常2日目4分割、3日目8分割なので、早いって言われたって事は2日目に移植したのでしょうね!

無事着床してますように…♡

• m.a

m.a

2日目ですねっ!!
    有難うございます><フライングしないようにします、、

• 8月10日