※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁなぁーにゃ
妊娠・出産

入院中で退屈です。オススメがあれば教えてください。

切迫早産で入院中です。ずっと安静なので退屈で…テレビ携帯も限度があります。まだまだ入院生活は続くのでオススメがあれば教えて欲しいです。

コメント

ふぉーく

自分も一ヶ月入院してました。
まま雑誌を買って来てもらったり、本を読んだり、日記を書いたり、音楽を聞いたり、、あとは産んでからはゆっくり眠れないのでひたすら眠ってました😩
生まれてからは数年ゆっくりできないので、退屈だけど貴重な時間だと思って過ごされたらいいかと思います😊⭐️

天音

DVDポータブルで24とか、プリズンブレイクとか長いドラマ見てました(笑)

ぽむ

私の話ですが、ある時期はDSのポケモンをひたすらプレイしていました😅💡

同じくテレビ、スマホをいじるという行動がもう嫌になってきたときに、過去に買ってほとんどプレイしていなかったポケモンを1日中やっていました!
やってる最中は本当に楽しかったです!笑

ぽす

ネットで中古の漫画を安く買ってました
何十巻もあるやつとかこんな時くらいしか読めないので😅

ゆみうえ

わたしも入院してそろそろ1ヶ月です😃
毎日時間決めて何時から何時はテレビ・お昼ご飯食べた後お腹落ち着いたら手芸・お昼タイム・Netflixで映画とか海外ドラマ〜みたいな感じで自分の中で時間を決めて生活してます😃あ!あの時間だ!って思いながら生活してると意外と時間過ぎるのが早くなりますよー👌

(^^)

私は切迫流産で、2ヶ月半入院してました!
DVDを見る、漫画を読む、編み物をしてました!
市販のポールペン字の練習教材やってもいいかと思って楽天で注文したものの、退院してしまいやりませんでしたが、自分の為になるのでいいかなと🤣
私も暇すぎて、助産師さんにみんな何してるのか聞いたら、赤ちゃんの為に裁縫とかしてる人もいるみたいです🙌

イラストロジックなどの雑誌を買ってきてもらってやったり、この時しかやりませんでしたがスマホゲーム(無料)、Amazonビデオをスマホで見たり、読書、まだ腕が痛くない時は手芸もやってました。あと個室だったので、Wiiを持ち込んで(笑)マリオしてましたw

段々と点滴で血管が傷んで、腕が少しでも動かすと痛むようになってきてからは、読書かスマホゲームでした💦💦