※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mc
その他の疑問

一昨日くらいから右耳だけ中耳炎になりました先生曰くそこまでひどくな…

一昨日くらいから右耳だけ中耳炎になりました
先生曰くそこまでひどくないと言われたのですが
今日の朝から顔面痛と歯の痛みと頭痛が出始め
別の耳鼻科に行ったのですが、そんなひどくないんだけどな
と言われ薬も処方されませんでした。
副鼻腔炎の症状に当てはまっていたので心配だったのですが
同じく顔面痛、歯の痛み等あってもただの風邪だった方はいらっしゃいますか?

コメント

Hinami

歯科受診はされましたか?
歯が原因の場合もありますよ🙌🏻

  • mc

    mc

    歯科検診はまだ行ってませんでした!
    様子を見て痛みが治らなければ歯科検診も受診してみようと思います^ ^
    ありがとうございました😊

    • 8月10日