※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
家族・旦那

皆さん旦那さんに誕生日どれくらいお金をかけてますか?去年も一昨年も出…

皆さん旦那さんに誕生日どれくらいお金をかけてますか?
去年も一昨年も出産があって旦那の誕生日近く子供も1ヶ月たってなかったのでちゃんとしたものあげられませんでした😅
今回私が出産前ギリギリまで働く予定なので前からずっと欲しいって言ってるスイッチを買ってあげようかなって思ってます!
ただ、本体だけでも高いのにゲームのカセットも高いですよね😭
本体3万だとしてカセット代で1万か2万で迷ってます😅
この他にもご飯はパーティ用にしようと思ってるので食費で15000円くらいかかる予定です😅
カセット1.2万じゃ足りないですかね😅
ゲームすることなくて分からなくて迷ってます😭

コメント

初めてのママリ

旦那の誕生日はいつも最大で3万くらいまでです💦カセット代1万くらいで足りると思いますよ…

  • りょう(23)

    りょう(23)

    そうなんですね!
    カセット1万でどれくらいかえるんでしょうか?
    うちお小遣い使わないからって渡してないんです!
    ガソリン代から余ったら使う人なので今回誕生日したら次いつ買えるのかまだ分からないので1万じゃ足りないのかな?って思って😅

    • 8月10日
deleted user

今年は
ステーキとか色々と
手作りケーキと
お菓子沢山買いました!笑
お金がないので来年もこのくらい
かな?って思ってます😂❤️
私もゲームのこと分からないです💧
すみません😭💧💧

  • りょう(23)

    りょう(23)

    返信遅くなりすみません😅
    ケーキとかは子供たちと作る予定なんですがプレゼントがなかなか決まらなくて😅
    次女と三女の誕生日も旦那と近いからあんまり使えないなぁって思ったら何したらいいか分からなくて😅
    コメントありがとうございます☺️

    • 8月11日
m10969

switchのゲームソフトは大体¥6000近くするので
1万で2枚買う予定なら中古でがいいと思います👍☺

  • りょう(23)

    りょう(23)

    中古でもやっぱり2枚ですよね😅
    うちの旦那別にいいじゃんって思うんですけどゲーム新品じゃなきゃ嫌だって言うんです😅
    それで何回も喧嘩になっていて中古で買うにしても何が欲しいのかも分からなくて😅

    • 8月11日
  • m10969

    m10969


    switchほしいって言うてたのは
    これがしたいから!とかはなかったんですか???
    マインクラフトとかなら3000ちょいだったので
    それともう1つかっても1万ちょっととかになりますね☺︎

    • 8月11日
  • りょう(23)

    りょう(23)

    なんかいろんなの欲しいって言ってたんですけどありすぎて私が覚えきれてなくて😅

    • 8月11日
  • m10969

    m10969


    確かにたくさんありますもんねソフト👍
    私も明日主人のお誕生日なので
    プレゼント喜ぶ顔が楽しみですっ笑
    お互いお誕生日がんばりましょーーっ( ¨̮ )︎︎

    • 8月11日
田舎のナス

うちはケーキとプレゼント5千くらいです( ˘ω˘ )

私のときはボディショップのハンドクリームなので1500円くらいです💦

別にいいんですけどね(-_-)

  • りょう(23)

    りょう(23)

    やっぱりそれくらいですよね😅
    私は付き合ってから今まで誕生日プレゼント貰ったことがないです笑
    なのになんでこんなに頑張るんだって思うんですけど笑
    4.5万は使いすぎかなーって思ってます笑

    • 8月11日