※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
家族・旦那

普段は文末に顔絵文字がひとつつくぐらいで❤️なんてここ数ヶ月見たこと…

はじめまして、旦那とラインしていたら珍しく❤️入りの返信が来ました。
普段は文末に顔絵文字がひとつつくぐらいで
❤️なんてここ数ヶ月見たことがありません。
旦那は去年離婚したいと
本気の不倫をしており、
不倫の状況を見つけるたびに大きな喧嘩になり、それをめんどくさく思ったのか
それからは水面下で相手の家に行く、
ラインにロックをかけるなど
怪しい事を繰り返しております。

2人目の子供が産まれてから、
「ちゃんとする」
と言って離婚したくないと言ってきましたが、
何度も裏切られている為素直に信じられません。

本題ですが、普段❤️などつかってないのにハートマークがついた返信について
どうしたの?珍しい。と突っ込んだところ
「間違えた」と返信が来たのですが、そんな事ありますか?

予測変換などに出てくる物を間違えて送信するのであればあり得ますが、
それって普段私ではない相手と❤️のついたやりとりをしているって事?
また例の女と私的な連絡をしてるのか?
なにがちゃんとしてるのか?
と疑心暗鬼になっております。
離婚する、しないなどではなく
間違えて❤️を送る状況について
私の見解以外の可能性が思いつく方、
知恵をお貸しください。
よろしくお願いします

コメント

みみ

違う顔文字打とうとしたら間違えた!ならあり得ると思いますよ。
普段、絵文字など使わない人ならなさそうですが、文面が変じゃなければ、送る相手を間違えたとかではなさそうですね!

  • りえ

    りえ

    いつもつかっている顔の絵文字と、❤️はデフォルトで近い場所に配置されているわけではないので、
    予測変換で近い位置に表示されているとしか思えなくて、、、
    ただの間違いであるといいのですが😢

    • 8月10日
あーちゃん

普段よく使っている証拠だと
思いますよ😭👏🏻💦
りえさんが不安なら携帯ロック
番号教えてもらい見たい時に
見るから。と強気に言っても
いいと思います!!!
ここまで不安にさせてるのは
あなただからそれぐらいは
してもらわないと。と💦
りえさんは疑心暗鬼で旦那さんは
またか😣となっていてこのまま
だとずっと平行線な気がします😭

  • りえ

    りえ

    旦那は我慢ができない性格で、
    以前ロックを明かすように言ったり、相手の連絡先を消去してほしい、
    同じ職場なので転職してほしいなど
    再構築するなら相手とちゃんと切って欲しい旨を伝えましたが
    それならもう離婚するわ。
    と言いました。
    だから余計に信用できません、、、もしロック解除に成功しても、受け入れ難い現実をまた突きつけられるんだと思うと
    見ない方が自分の精神衛生上いいのだなとは思います。
    子供のことは大切にしてくれるし、生活費も入れてくれるし、遅くなっても最終的には家に帰ってきます。
    なぜちゃんと終わらせてくれないんでしょう。
    本当に苦しいです。

    • 8月10日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    旦那さんは離婚を望んでるん
    でしょうか??😭💦
    心からりえさんやお子さんを
    大切にしてるようには感じ
    られません💦自分がしたことで
    りえさんがこんなに苦しんで
    るのだからその気持ちに
    寄り添い安心させてほしい
    ですね😭😭なんとなく、
    やることやってるから
    好きにしていいだろって感じに
    思えてしまいました💦

    • 8月10日
  • りえ

    りえ

    最終的に一番大切なのは自分なのだと思います。
    私も離婚も再構築も真剣に考え、今の答えとしては「保留」です。
    夫婦とか、信頼とかでいうと完全に破綻してしまっており、
    わたしの心もこんな「旦那」に対してもう耐える力がありませんが、
    子供がパパッ子なところもあり、
    今離婚すべきかと言うと答えが出ないでいます。
    家庭内別居もしんどいので

    「家に住ませてくれて、たまに子供の見張りもしてくれる親切な人」と思うようにしたら楽になるのではないかという感じです。
    でも、こーゆうことでまた辛い気持ちがぶり返す弱い妻です😢

    • 8月10日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    りえさんが考えて出した答え
    なのですからそれでいいんですよ☺️
    でも旦那さんLINEしてきたり
    家に帰ってきたり子供の面倒みたり
    してくれてるってことは夫婦として
    またやってける可能性はゼロじゃ
    ないと思います!!!
    弱い妻なんかじゃありません😳!!
    お子さんのことを第一に考える
    愛情に溢れたママさんですよ😭💓
    お辛いと思いますがあまり溜め込まず
    ママリでもなんでも吐き出してくださいね!少しでもいい方向に進むように
    願っています😭🙏🏻✨

    • 8月10日
  • りえ

    りえ

    親身に聞いてくださり、ありがとうございます😢
    こんなクソ旦那ですが、私は彼に気持ちが残っているので、
    心のどこかでまた女として自分だけを見て愛して欲しいって気持ちがあり、
    信じれない旦那って言ってるくせにそんな見返りを求めてる自分も情けないです😢
    今かなり中途半端な環境にしてしまって、
    良くないところが多いのですが
    いつか自分や子供達にとってベストな答えが出せたらなと思います。

    • 8月10日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    こちらこそ話してくださり
    ありがとうございます😢🙏🏻
    すごく分かります!!!
    好きで一生共にすると決めた
    相手を心の底から嫌いには
    なれないですよ💦💦
    りえさんが好きでりえさんを
    選んだ旦那さんですから💓
    信じたい気持ちがあるから
    信じれないと言ってしまう
    のだと思います!!!
    旦那さんを好きと思う気持ち、
    信じたいと思う気持ち、
    お子さんを第一に考え、愛情に
    溢れてるとこ、どれもりえさんの
    いいところだと思いますよ☺️💓

    • 8月10日
  • りえ

    りえ

    涙が出てきました😢
    ほんとにその通りです。
    体が不自由になっても、
    下のお世話をすることになっても、
    一生添い遂げる気持ちで結婚しました。
    旦那には私の気持ちが届かず裏切られてしまったけど、
    私の気持ちに偽りはないので、
    こんなに誰かを愛することができるという事、そんな自分は大切にしようと思います😢

    • 8月10日
A

間違えたっていう時点でないな……
俺浮気してるよって言ってるようなものですけどそうじゃないのかなー……

  • りえ

    りえ

    私もそうとしか思えないのですが、勘違いであって欲しいと思い質問させていただきました。。
    やっぱりそう思うのが普通ですよね😢

    • 8月10日
マミムメイモムシ

普段他の人に使っているから、履歴として出て来たんだと思います!
私もよく使ってる絵文字を誤送信してしまうことよくあります!

  • りえ

    りえ

    そうですよね、普段使ってないと出てこないですよね😢

    • 8月10日
deleted user

絵文字の履歴に♡マークがあれば押して間違えた!ってのはあると思いますがそうなると他の人に送ってることになるし、♡マークを文字打ってて間違えて押しちゃうっていうのもなかなかないと思います😅💦
なんか怪しいですね、

  • りえ

    りえ

    そうゆうことですよね、使ってない絵文字を間違えて押すようなこと無いですよね😢

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ないですね、、😭
    疑いたくないですがそのようにしか考えられないです( i _ i )

    • 8月10日
ななみ

常に使用していて、別の絵文字うとうとしたらハートを打ってしまったという感じではないでしょうか。。。

個人的には不倫相手にちょくちょく使ってるんだろうなと思います。

  • りえ

    りえ

    わたしもそうとしか思えません💦
    他の可能性を探って見たかったのですが、やはりそう考えるのが自然ですよね😢

    • 8月10日
  • ななみ

    ななみ

    間違えたというのも送る相手を間違えてたんでしょ?と思ってしまいます💦

    • 8月10日
  • りえ

    りえ

    文面的にはわたしに対する返信でおかしくないのですが、やはり怪しいというかどう考えてもおかしいです。
    SNSで友達と冗談でハートを付けあったりやりとりしているのかな?とおもってチェックしましたが、やはりハートなど一回も使ってませんでした😢

    • 8月10日
  • ななみ

    ななみ

    やはり、絵文字の押し間違いですね!

    ハートの利用の相手は不倫相手で間違いなさそうですね💦

    • 8月10日
  • りえ

    りえ

    そうとしか考えられませんよね。
    ほんといい加減にして欲しいです。

    • 8月10日
ナカムラ

旦那さんとはどんな流れで❤️が出てきたんですか?

  • りえ

    りえ

    仕事が忙しいというので、
    明日からお休みの予定だけど、無事休みに入れそう?
    と聞いたところ
    明日休日出勤になった❤️
    みたいな流れです。

    たしかにムカつく気持ちの裏返しで❤️をつける人もいるかと思いますが、ここ数ヶ月ハートをつかってないのに間違えて使うことがあるのか?
    他の可能性が思い当たらなくて。。。

    • 8月10日
  • ナカムラ

    ナカムラ


    休みの予定だったのに休日出勤になって、確かに間違えて❤️をつけてしまったとは思いますが…

    会話の「○○になった❤️」って何かありそうですね…

    • 8月10日
  • りえ

    りえ

    先程ラインの返信が来て、
    あたったから
    とキレてそうな感じの答えが帰ってきました。
    だから当たるような位置にハートが表示されてるってことですよね?
    旦那は不倫をはじめてから
    平気で嘘つく人になってしまいました。
    でもウソも下手くそ、私は勘が鋭い、
    相手がどう受け取るかの読みも甘く考察力なさすぎて
    下手な言い訳されてるこちらが悲しくなってきます。

    • 8月10日
  • ナカムラ

    ナカムラ


    まったくその通りです。
    当たるってことは❤️が常に表示されているってことになりますね。
    平気で嘘をつくようになったらもう人間おしまいですよ…⤵︎
    下手な言い訳とか、なんか悲しいのとバレないだろうとバカにしている感じがして傷つきますね😞

    • 8月10日
  • りえ

    りえ

    返事が遅くなり申し訳ありません、旦那を信じられなくなりラインを覗いてしまいました。私の読み通り、不倫相手にハート盛り盛りのメッセージを送っていました。
    この女と関係を持つようになってから
    平気で嘘をつくようになった旦那。
    最低です。

    • 8月13日
  • ナカムラ

    ナカムラ


    信じられなくなるのは当然です…

    相手の女の入れ知恵で嘘ついてもバレないと平気でつくようになったのか、旦那さんがこの女と関係するようになって気が大きくなったのか…どんな推測しようとも旦那さんも相手の女も最低です。
    人の心を踏みにじるような行為は許せません。

    • 8月13日
  • りえ

    りえ

    本当に旦那は変わりました。こんな人じゃなかった。
    本当に最低です。
    しかもそのラインのやりとりを探る際に、女と旦那の間にできた子供を2人堕していることも判明しました。
    「パパとママのところに来てくれてありがとう、ずっと思い続けるね」っていうメッセージ入りのドックタグをお揃いで作って身につけるそうです。快楽の結果に出来てしまった自分の子供を殺しておいて吐き気がしました。
    相手の女も旦那も、お互い「生涯愛してる」らしいです
    キチガイかと。。

    • 8月13日
  • ナカムラ

    ナカムラ


    パパとママのところ…ですか(呆)
    ありがとうとか、なんか嫌悪しかないです。気持ち悪い…

    キチガイすぎて理解不能です…

    別投稿読みました。
    たぶんりえさんだと思うのですが、これからキチガイを相手にしなければいけないので大変だと思います⤵︎
    直接何かできることはありませんが、応援しております❗️

    • 8月13日
  • りえ

    りえ

    お返事ありがとうございます。おそらくその別投稿、私です。
    正直、夫婦の揃った家族というものに執着があり、離婚したくない自分と、
    この夫とはもうやり直せないという自分の気持ちの中で揺れています。
    この女さえいなければ。
    何で私の家庭がここまでぐちゃぐちゃにされなければいけないのか、
    死んだ赤ちゃん、離婚によって父親がいなくなる、犠牲になる子供のこと
    なにも考えずに旦那にしがみつくこの女はなんなのか。
    毎日そう思いますし、住所も知っていますので本当に押し入って殺してやりたいです。
    応援ありがとうございます。

    • 8月13日
(*´꒳`*)

普段から使ってるとしか考えられないです💦

  • りえ

    りえ

    そうですよね、先程、普段から使ってないのにハートなんか間違えて押す?っていうわたしへの返信がきて
    あたった
    と。絵文字もなしに。旦那は逆ギレしているようです。
    キレたいのは私です。
    いつも悪いのもキレるのも旦那です。
    我慢はわたしばかり。
    ズルイです。

    • 8月10日
  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)

    ほんとキレたいのはりえさんですよね😡
    なんで逆ギレ?意味わからないです😤

    • 8月10日
  • りえ

    りえ

    保身の為なんでしょうね、
    威圧的な言葉をかけると、わたしが萎縮するのを知ってるのです。
    下手な嘘ならつかないで欲しいです。女は鋭い生き物です。
    隙だらけの嘘なんて簡単にわかります。。

    • 8月13日
deleted user

同じ職場の人なのであれば
りえさんからのLINEだと思わなくて
その相手の女性だと思って送ったってこともあり得るのかなと思いました💦
休日出勤で会えるみたいな?感じもあるのかな〜と💦
でもやっぱり1番は予測変換のところにあるかなとは思いますが…

  • りえ

    りえ

    わたしもそれは考えました。そして、お昼休憩の時間だったこともあり
    相手の女性と一緒に休憩していて、
    相手がいたずらでわたしに代理返信したのか?とも考えました。
    いずれにせよ、私の勘では嫌な結果にしか結びつきません😢

    • 8月10日