※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

完ミで育てています。うちの子は母乳実感の乳首じゃないと怒ります😂ヌー…

完ミで育てています。うちの子は母乳実感の乳首じゃないと怒ります😂
ヌークの哺乳瓶に母乳実感の乳首がちょうどいいと書いてあり、購入してみました✨
たしかに入るのですが、ちゃんと閉まりません、、、
漏れてはこないのですが、同じようにヌークの哺乳瓶に母乳実感の乳首をつけている方は同じように使用していますか?

コメント

ri

うちは母乳相談室の乳首ですがヌークでも使っています!元々ヌークを使っていたけど、おっぱい拒否があったので母乳相談室へ変えました。毎回ではないですがヌークで使ってますよ(^^)
微妙に閉まりが悪いですよねw

  • もも

    もも

    そうなんです😭閉まり悪くて、、、

    • 8月10日