※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

旦那と実家での夕食が気まずい。旦那は不機嫌。自分の気持ちを理解してほしいが、冷たい返事。

旦那は今日会社の皆と夜ご飯。
私は旦那の実家に住んでるから
義理両親、義理弟(1つ上)、親戚のおじさんと
ご飯食べて。気まづいよ…。何回か食べに行ってるけど私だけ会話に混ざれないし…。
旦那に「一緒に今日の夜ご飯食べたかったよ」ってLINEしたら「仕方ないでしょ。行かないわけに行かないし。そっちで参加したくないなら無理して行かなくていいから実家とか行ってれば」って不機嫌そうなLINEがきた。
いや、別に嫌だとかは言ってないけどなんで私の気持ち分からないのかな~。気まづいだろうな~。とか分かるだろ。私も旦那から「ごめんね。気まづいよね?両親にはちゃんと私の事考えてあげてって言っとくからな。」とかそーゆう言葉を期待した私が馬鹿だった。
冷たくされる意味。

コメント

あさ

めっちゃ気まずいですね…どんな話したら良いか分からないしどう会話に混ざれば良いのやら…って感じですよね😖
旦那さんそんな冷たく返さなくても💦逆の立場なら気まずいでしょ?!って思うんですけど(;_;)

自分の方に赤ちゃんがいればだいぶ居ずらい感じもなくなるんですけどね…(´∵`)
今日を何とか乗り切ってください😭💦応援しています

• ぽ

ほんと、逆の立場考えてみてよ!って感じです😔
    なんとか頑張ります😭

• 8月10日