※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リアナ
その他の疑問

毎回お遊び教室とかあるたんびに、同じママ友グループと毎回くる人どう…

毎回お遊び教室とかあるたんびに、同じママ友グループと毎回くる人どう思いますか?🤔
わたしは、子供のために行くのにお母さん同士で楽しむのはどうかとおもってしまって。
皆さんはどうおもいますか?

コメント

自分の子供のことしっかり見てるなら別にどうも思わないです。
お母さん同士で喋って子ども放置して、子どもがうちの子に手出したりしたらいらっとします。

• リアナ

リアナ

わかります😥
    何回かこども押されました😭

• 8月12日
りこ

ママ友グループと来るのは構いませんが、おしゃべりに夢中になったりして子どもをしっかり見てなかったらやはり嫌ですね💦

• リアナ

リアナ

わかります😰

• 8月12日
あーか

別にいいと思います(・ω・)/
ママ同士もお友達、子ども同士もお友達になれてよいと思います。
子どものためではあるけど、子どもだけでなく、ママも楽しめるのが1番ですし。
子どものばなしにしないとか、マナーが守れてるなら全然よいと思います。

• リアナ

リアナ

そのママ友さんたちが、全然ウェルカムーやったら、気にしないのですが、あたしたち仲いいから話しかけるなオーラすごくて、あたしのきにしすぎなのですかね😥

• 8月12日
exx

特に何も思わないです!
そういう教室的なのとか支援センターとかって
子供のためでもあるけど
ママのためでもあるかなって思うので!

• リアナ

リアナ

人それぞれですかね😰
    ウェルカムなママさんやったらいいのに😭

• 8月12日
りこ

気にした事はないですが、幼稚園でも家の方面同じだと自動的にそうなってますね(^^;)親同士も子供達も仲良かったらいいんじゃないですか?子供を放置せずしっかり見ていれば何とも思わないです。

• リアナ

リアナ

ありがとうございます☺

• 8月12日
マリコン

めんどくさーと思って見てるけど私達親子に害がなければ特になんとも思いません。

でもそういう人達っておしゃべりに夢中で子供見てない人が多い気がしますが・・・

• リアナ

リアナ

わかります!!
    おおいですよね😥😥

• 8月12日