※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
ココロ・悩み

母乳が出なくなり、ストレスで生理も止まり、義父の問題でイライラ。旦那には言えず、親戚も役に立たず。娘が心配。

急に母乳が出なくなってしまいました。
今まで完母だったため、哺乳瓶の乳首は嫌がって飲んでくれません。
ストローもまだ練習中なので口から漏れてしまい上手く飲めません。
いまは薬飲ませるカップなどで騙し騙し飲ませてますが、嫌がり量を飲ませられません。

とりあえずおっぱい吸わせてみても出てこないので、噛んで引っ張ってギャン泣き…

義父のセクハラ問題でイライラストレス溜まりすぎて、生理は止まるし、ついには母乳は出なくなるし…

今まで何かあれば旦那に言ってくれって頼んでも1度しか言ってくれないくて結局自分で義父に忠告してきた。

今回の件もただ言っただけ。大して怒るわけでもない。
実の親子のくせに言ってほしい事も言わない。
「親父だって歳なんだからもう先長くないよ」って何も変わらないし。目先の問題なのに動いてくれよ、頼むから。
旦那に強く言えば「言葉にトゲがある、どうしてそうやって俺を責めるんだ」って言う。
旦那は優しすぎて言わないというより言えないのはわかる。わかるけど、今は言う時なんだよ…
うちの男共は低脳すぎる。処理能力低すぎる。

親戚に言ったって結局血縁者である義父の肩もつだけ。
「なんでわざわざ自分の親に言った?」「悪気があってやったわけじゃない」「可愛さ余ってだ」「水に流してやれ」「もう反省してる」
本当に馬鹿なんじゃないの?日本語わかる?ってくらいにイライラする。
周りに誰も居ない僻地に嫁いできて、じゃあ私は一体誰に言えばいいの?助け求めたって旦那は役に立たない、自分で動くしかねーんだから親に話くらいするだろ普通。

娘がかわいそう。
こんな糞野郎の血が一滴でも入ってると思うとかわいそう。

もうホントに疲れた。

おっぱい出なくてごめんね。
情けないママでごめんね。

コメント

はな

まーさんさん悪くないですよ💦
本当に嫌な思いされましたね。

今の状況よく我慢されてます。

母乳出なくなるってよほどのストレスですね。
どこか自治体で相談できそうなダイヤルとかないですか?
実家には帰られませんか?

気持ち悪いですよね。嫌ですよね。

義母さんは、ダメでしたか?

• まーさん

まーさん

義母は他界していていません。
    予約していた予防接種等の予定が終わったので昨日から実家に帰省しました。
    それまでは朝から晩まで娘を連れて車で出掛けて会わないようにしていました。

地域の推進委員やこども福祉課に相談はしましたが、話聞いてもらったところで解決されるわけではなく時間のみが経っている状況です。

• 8月10日
椿

ICレコーダーか何かで証拠残しましょう。
いざと言うとき役に立ちます。
変態ヤローに正義の鉄槌を‼️

• まーさん

まーさん

証拠は残してありませんが、今まで言われた事などは文書として記録してあります。今回触られた件に関しては本人も認めています。
    現在は会わないように過ごしているので、記録が取れないんです。

• 8月10日