※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

悪阻が収まった後も、空腹時に何を食べればいいか悩んでいます。夏バテの可能性も考えています。同じ症状の方がいるでしょうか?

最近本当になにを食べれるのか、食べたらいいのか悩みます。悪阻自体は結構早い段階で落ち着いたんですが、空腹になりすぎると気持ち悪かったりで…
なにか食べなきゃと思うんですが空腹時でもなにを食べれるのかわからなくて途方にくれてます
旦那にももっと食べなさいと言われます 💦💦

こんな症状の方っていますか?
もしかしたら夏バテかもしれないのですが 💦

コメント

くぅちゃん

冷たい麺類とかどうですか

もちもっち

ゼリー、スイカ、サンドイッチは食べれてました!

ママリ

私もそんな感じのときあります〜😭
お腹はすいてるけどこれじゃない…食べたいものがない…っていう感覚ではないですか😭??

私はそういうとき献立アプリとか開いてこれ系なら食べれるかも?ってもの探してます笑
それでも思いつかない時は冷たいものが食べやすいので凍らせた蒟蒻ゼリーとかアイス食べてます😊

• nana

nana

わかりますわかります😢
    食べたいものがないんですよね…
    何か見に行こうとコンビニとか行くのも、なんとなくにおいが嫌で行くのが億劫で…

現物の写真とかみると見つかりそうですね!実践してみます(*´°`*)

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

ですよね!すごくわかりますその気持ち…
    これなら食べれそうって思っても実際食べてみたらなんか違う美味しくないってなったり笑

現物写真割と役立ちますよ〜😊
    いろんなファミレスとかコンビニのメニューとかも私は役立ちました!笑

夏バテするのも辛いでしょうし、少しでも食べれそうなもの食べて体力付けてくださいね☺️💕

• 8月10日
  • nana

nana

なかなかうまく見つからないですよね( ´~`)妊娠前に普通に食べてたのが嘘みたいです…

色々見てみようと思います!

今年は猛暑ですしね!
    食べて体力つけないとですね💪💪

• 8月10日
にゃん吉

食べれるものをーってよく言いますよね。でも実際何が食べたいとかあんまりなかったりするし、食べたいはずなのに食べたら気持ち悪いとか……(´-д-)-3

とりあえず水分補給を心がけて、アイスやシャーベットでもいいかと思います(*˙︶˙*)

何が食べたいかではなく、何が食べたくないかという消去法で考えたら自ずと食べれるものも浮き上がってくるかも!??

• nana

nana

本当は赤ちゃんのためにもたべないといけないんですが、なかなかそれすら難しいですよね…

消去法!なるほど、大雑把に甘いものーとかしょっぱいものーとかならできそうですしね(*´°`*)

• 8月10日