※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
家族・旦那

義実家に行く時ほぼ寄り道して行きます。そのことは義母も知ってるのに…

義実家に行く時ほぼ寄り道して行きます。そのことは義母も知ってるのに、「まだ来ないの?」と催促のメールが来たり。別日はメールは来なかったけど、義母と同居してる旦那の甥っ子が「旦那くんの顔見ないと遊びに行けないって文句タラタラ言ってた」と言われ、そこまで寄り道するのがいけないことなのかと毎回イライラ😠こっちはお邪魔するから手土産を買うのも兼ねて寄り道してるのもあるのに。食にうるさい義母でナマモノを買いたいから当日買わざるを得ないしそもそも甥っ子が遊びに行くことを事前に言ってくれないのも頭に来るしそれを知ってれば寄り道せずに真っ直ぐ義実家に行きますけどね!なんか毎日義実家のことママリに愚痴ってる(笑)

コメント

ごまらむ

何時に行くと伝えていても言ってくるんですか?💦

• まる子

まる子

そうなんです!前もってお昼ぐらいに行くって伝えて、ただミルクの関係もあるので、当日今から家でるよー!とか○○のお店に着いたよ!とかそういう連絡は旦那がこまめに入れてくれてます。それなのに文句を言われるのは頭に来ます😱

• 8月10日
  • ごまらむ

ごまらむ

えー💦
    そんなにこまめに連絡してるのに言ってくるんですか😱💦💦
    それはイライラしますね💦💦

• 8月10日