※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊活

卵胞を育てるための飲み物や食べ物を教えてください。排卵検査は陽性だったが今回は不安。不妊外来に初めて行く予定です。

多嚢胞かもと言われて、卵胞を育てる為の飲み物食べ物をネットで色々調べていますが情報が多すぎて。。、
卵胞によい、温活によい飲み物や食べ物を教えてください!
これを始めて排卵しやすくなった!とか、妊娠したなどのエピソードがあれば是非教えていただきたいです!

先々月から排卵検査を始めて、先々月と先月は陽性になりましたが、今期排卵付近になっても陽性にならず不安になり病院に行きました。
来週不妊外来に初めていきます。

コメント

ママリ

みとみんさんがどんな体型かはわかりませんが、もしちょっとぽっちゃりの方でしたら、体重を減らすだけで排卵しやすくなります。あとはウォーキングなどの運動もいいらしいですよ!

• るん

るん

元々すごく太ってて、160センチの78キロとかで、29才くらいには49キロまで痩せて、34歳の今は58くらいです💦
    ダイエットもがんばります!!

• 8月10日

劇的に卵胞を育てる飲み物、食べ物はないと思います。

病院に行って排卵検査薬を処方してもらうのが1番いいと思います。

• るん

るん

もちろん病院へもいくのですが、
    多嚢胞と言われたばかりでかなり気持ちが落ちていて、普段から自分でできることがあればと思い質問させていただきました。
    お気に障ったような質問でしたら申し訳ありませんでした。

• 8月10日

退会ユーザー

すみません、「お気に障ったような質問でしたら〜」と書いてましたが、全くもってそんなことはありません。

普段からLINEやメールで絵文字を使うことがないので怒っているように感じましたか?

普通に良かれと思ってアドバイスしたつもりでした。
    こちらこそすみません。

• 8月10日
  • るん

るん

いえいえ、かなりナーバスになっていてすみません💦💦
    とりあえず病院には行ってきます!

• 8月10日