※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

息子が赤ちゃんを待ち遠しく思っているが、先生からの情報が得られず焦っている。最後のお産で確定が難しい状況で、時間がかかっている。

息子が最近赤ちゃん待ち遠しいみたいで早く赤ちゃん男の子または女の子だったよーって言いたいのに

先生がなかなか教えてくれません(><)、もうなんでこんなに時間かかるのか情けないです(><)

R先生には早い段階で7割8割と行ってもらいましたが静止画しかないため確定までは難しいらしいです!

最後のお産なのにこんなに最後に焦らされるとか思いませんでした(><)

コメント

ぴぴ

次の健診まで待てなければ違う病院で性別だけみてもらっては、、?♩
お友達は性別教えてもらえない病院だったので、性別だけ違うところでみてもらってましたよ^ ^

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    それも考えたのですが、なんか焦るといいことないような気もして(><)私結構せっかちですが今回は気長に待ってみようかなと、あと金欠で(><)旦那にダメと言われてて(><)

    • 8月10日
a☻

わたし30週なのにまだ分からないですよー💦(笑)

どっちでもいいですけどね😅💓

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    多分それみてくれる気ゼロですよね、
    なんか、みますねーと行ってくれたのにあんま見てないんですよね、やぱ他の病気のとことか真剣にみてるっぽいです、どっちより?とか言われませんか?

    • 8月10日
  • a☻

    a☻

    医師はけっこう頑張って見てくれてるんですが、なぜか背骨や肘しか見えず😂(笑)
    うちの産院は2回に1回しかエコーしないしなかなかです💔
    性別より異常がないか見てくれる方が安心ですよ✨
    一度、カルテに男の子?と書かれていたのですが、その後女の子かなぁー?と言われてるので分かりません💦

    • 8月10日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    カルテにやぱかいてるんですか?

    私なんてカルテ全く見えなくて(><)

    あ、でも、五ヶ月検診と六ヶ月の時医師がちがって
    六ヶ月の時
    前回見えなかった?って聞かれたんですよ、
    やぱなんかかいてるんですかね?

    • 8月10日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    よその病院に性別だけ見に行ったりはしましたか?

    • 8月10日
  • a☻

    a☻

    看護師さんが教えてくれました❣️
    カルテの文字って日本語じゃなかったり素人には読めませんよね😅

    それなら単刀直入に教えてください!って言いますかね🤔❤️

    • 8月10日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    おーなるほど(><)しかも先生の書き方とかあると汚いしね笑笑

    ならやぱわからないなら女の子可能性たかいとおもいますよ?あいりさん

    • 8月10日