※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊活

生理予定日から10日経過し、陰性の妊娠検査結果。先月不正出血あり、異常なし。ホルモンバランスの乱れでしょうか。

生理予定日から10日過ぎてますが、生理が来ません。
妊娠の可能性があったので、検査薬してみたけど
今日の時点で陰性。
先月の19日から5日くらい不正出血があり
婦人科でがん検診、エコーなどしてもらい
異常なしでしたが、ただのホルモンバランスの乱れでしょうか。

コメント

ゆ

排卵がズレててまだ高温期なような気がします!
もう少し前からのグラフ見せてもらえれば高温期何日目か分かるかもしれません😊

• 女の子ママ

女の子ママ

23日に婦人科で排卵がうまくできてないと言われてたのでズレてるのかもしれません💦
    その辺から基礎体温付け出したので、以前のは記録してないんです😭

• 8月10日
  • ゆ

そうなんですね😊
    以前のがわからないので確実では無いですが、高温期12日目のように見えるのでそれが合っていれば生理予定日は明後日だと思います😊
    だとすると、まだ陰性でもおかしくないと思いますよ〜!
    赤ちゃん来てくれてるといいですね❣️

• 8月10日
  • 女の子ママ

女の子ママ

そうなんですか😳
    もぉてっきり妊娠してないと思ってました💦
    先月の生理は2日で排卵予定が17でした💦

• 8月10日
  • ゆ

排卵がずれてたとしたらまだ望みは捨てなくていいと思いますよ😊
    毎月ほぼズレずに排卵してますか?

• 8月10日
  • 女の子ママ

女の子ママ

16.17.19しかタイミング取ってなくて排卵がズレてても可能性はあるんでしょうか🤔??

排卵がうまくできてないと言われてたのが初めてで、ズレてるってのがわからなかったので💦
    なので基礎体温も付けようと思いました💦

• 8月10日
  • ゆ

高温期が30日だとすると28日ふきんが排卵なので厳しいかもですね😭
    基礎体温つけて、さらに排卵検査薬使うとかなり効率いいですよ〜😊

• 8月10日
  • 女の子ママ

女の子ママ

生理が始まらないとリセットできないので、早く来て欲しいです😂💦
    出産して体質が変わったみたいなので色々試したいと思います🙆‍♀️

• 8月10日