※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごぶ
妊娠・出産

高温期12日目に早期検査薬でフライングしました。排卵日は29日で、再度検査予定です。夏休み旅行のため友人の都合で予約が急ぎます。

フライングなので、はっきりしないことは承知ですが質問です。
本日高温期12日目でwondfoの早期検査薬でフライングしました。
うっすら見えるような、蒸発線とも感じられるような状況です💦
写真は10分後くらいのものです。
排卵日は27日に卵胞確認・検査薬、30日に排卵済を病院で確認したので29日と言われました。
普段は高温期が13~15日なので日曜に日本製のもので再度やる予定です。

9月の夏休みで旅行の予定があり、友人の休みの都合もあり予約の期日がせまっているためフライングしています😣

コメント

ママリ

私もフライングして最初はこのくらいうっすらでした!
海外製の検査薬は反応悪いので、予定日くらいにフライングしてもまだ薄い感じでした😅💦
予定日あたりにドゥーテストで検査したらくっきり陽性でしたよ✨

• ごぶ

ごぶ

返信ありがとうございます。
    色がついていないようにも肉眼だと見えてます😅

ドゥーテストだとみなさん予定日あたりでくっきり出てるみたいですね💡
    チェックワンファーストと迷っていますが、ドゥーテストにしてみます❗
    10日目にお酒を飲む予定だったので、残ってたドゥーテストやりましたが真っ白でした(笑)

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

10日目のフライングだと着床したかな?ってくらいでまだ検査薬で反応するのは早いかもしれませんね😅💦
    私は妊活中、毎回フライングしてましたが、妊娠してない時は透かしてもうっすらとも線は見えなくて😱妊娠した時もうっすらすぎてどっち?って感じでしたがフライングだとそんな感じだと思います😅
    胎嚢、心拍確認できるまではまだ2~3週間先だと思うので、お体大事に過ごして下さいね✨

• 8月10日
  • ごぶ

ごぶ

私もここ三回はフライングしています💦
    今まではドゥーテストで撃沈してきています。
    以前に7週もたず流産したのですが、妊娠だと思っておらずの受診だったため陽性見ていないんです😵
    そのときは6週ちょうどくらいで心拍確認までできてしまいました😅

とりあえずは濃くなってくれる事を期待して過ごします😄

• 8月10日
ぽち

見えます!
ワンダフォーで蒸発線、今のところ見たことないです♪
高温期8日目の夜に検査すると幻のような線が出て、これが蒸発線というやつか!ってなったのですが、
翌日も、その翌日も、日に日に線が濃くなっていって、妊娠してました(*´ω`*)

旅行自体は問題ない週数だと思いますが9月には悪阻もあるかもしれませんし、無理はしないことですかね💦
でもお腹大きくなると旅行に行けなくなるし、子ども産まれるともっと出かけられなくなるので気分転換にはいいかも。

• ごぶ

ごぶ

返信ありがとうございます。
    wondfoって蒸発線ないんですか👀
    排卵検査薬で陰性のときに、ここに線出るなって場所がはっきりわかる感じだったので。
    日本製のものをやるまでwondfoを続けてみます❗

旅行は7週~8週にかけての4日間、沖縄なので飛行機ありの長時間移動で計画しています。
    もちろん場所が場所なので海水浴目的でもあったため、妊娠していたら旅行は行かないつもりです。
    友人も妊活を応援してくれているので、計画段階から妊娠したら無理なのは理解してくれています☺️

• 8月10日
  • ぽち

ぽち

私は今のところ蒸発線見てないです!
    排卵検査薬は、私は多嚢胞なので常に反応してしまうので陰性の経験がなくて何とも言えません💦
    でもワンダフォーは排卵検査薬も、ものすごく感知が早いので、もしかしたら体内にあるごく少量のLHに反応して薄っすらと場所がわかる程度に見えていたのかもしれませんね♪

飛行機や長距離の移動は問題ないですが、4日間で何かあると怖いですし、海水浴目的であれば1人だけ泳げなくて楽しくないですよね(;ω;)
    あと3日もすれば濃く出るようになると思いますので予約するのもう少し待ってもらってもいいかもしれませんね(*´ω`*)

• 8月10日
  • ごぶ

ごぶ

家に帰ったらカラカラに乾いていると思うので、また見てみます😄

友人とは二人旅行の予定だったので、キャンセル料が発生するといけないので予約できていない状況でした。
    週明けがリミットらしいので、日曜に日本製のでやってみて答えは出そうと思います☺️

• 8月10日