※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

妊娠14週で、切迫流産2回経験。昨日の検診では元気だったが、今朝水っぽいおりものが出て不安。破水ではないか心配。連休で病院に行けず、調べて不安。後ほど電話予定。

妊娠14週です。
3ヶ月の間に2回切迫流産と診断され自宅安静してました。
その後は特に異常なく昨日も検診で元気な姿がみえました。
今朝、仕事に行く準備をしているとタラタラと何かが出る感覚がありました。
パンツを見てみたところ裏にしみるくらい水っぽいおりもの?がでていて
水っぽい中に黄色いポロポロしたおりものが少量混じってました。

まさかとは思いますが、、、破水とかではないですよね?

いろいろ調べて不安になってます💭
病院も連休に入ってしまうので後ほど電話してみようと思いますが不安で不安で…

コメント

咲華

黄色は破水でしたよ😣今すぐ電話して診てもらった方がいいと思います💦

  • ゆい

    ゆい

    すぐに電話して病院に行ってきました。
    羊水はたっぷり残ってるから大丈夫とのことでしたが
    おりもののなかに少し羊水の反応もあって様子見で自宅安静になりました。
    お返事ありがとうございました。

    • 8月10日