※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
子育て・グッズ

明日は1歳の次男の誕生日会で、離乳食のアイデアを探しています。料理やケーキ、写真もOKです。普通の軟飯を食べる子でアレルギーや好き嫌いはないそうです。

明日家族で次男のお誕生日会をするんですが、
離乳食でお誕生日仕様のものを作ったことある方
どんなものを作ったか参考にしたいので
教えてください😂❤️

料理とケーキどちらでもかまわないです!
写真載せても大丈夫って方がいらっしゃれば写真もお願いしたいです🙇

ちなみに1歳の誕生日で、ご飯も限りなく普通のご飯に近い軟飯食べてます😁
アレルギー、好き嫌いもないです!


よろしくお願いします!

コメント

きゃん☆

うちも1歳の誕生日でしたので、プレート作りました。
アンパンマンが好きみたいなので、、🙂
ケーキは別でケーキ屋さんの物も買いました☆もちろん親が食べる用に☺️笑

  • m.

    m.

    ありがとうございます❤️

    すごいですね❤️!

    下のHappybirthdayの文字はどうやって作ったんですか🤔?
    あとケーキはどういう風に作ってますか😂?

    質問ばかりですみません💧

    • 8月10日
  • きゃん☆

    きゃん☆

    セリアに型が売ってるんです!😳
    私もインスタでこの文字いいな〜と思って100均一を探し回ったら発見しました!笑

    ケーキは小さいホットケーキを数枚重ねてベビーダノンヨーグルトを塗っていちご乗っけただけです🍓
    6月でいちごがあまり市場になかったので探すの大変でした😂

    • 8月10日
  • m.

    m.

    セリアにあるんですね😳!
    早速明日行ってきます💪笑

    なるほど😃❤️
    めちゃくちゃ参考になります😭✨
    ありがとうございます!

    • 8月10日
  • きゃん☆

    きゃん☆

    セリアはだいぶいろんな物でしかも可愛いのが売ってるんでめっちゃ利用してます😆❤️

    • 8月10日
  • m.

    m.

    早速作りました😍❤️

    ナイスな情報ありがとうございましたー☺️❤️❤️

    • 8月11日
  • きゃん☆

    きゃん☆

    うわ〜!色鮮やかでめちゃめちゃ可愛いですね😍❤️
    少しでもお役に立てて良かったです!

    • 8月11日
  • m.

    m.

    上の子にこれはミッキーのニセモノだね!って言われました……😂

    そしてこれでは足りずにバッチリ白飯おかわりしました……笑

    • 8月11日