※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
その他の疑問

質問と言うか、愚痴なんですが…みなさんの旦那さんはゲームとかしますか…

質問と言うか、愚痴なんですが…みなさんの旦那さんはゲームとかしますか?うちの旦那はスマホのゲームにはまってるんですが、仕事から帰ってもずっとやってる感じです。ゲームしながら片手間で抱っこをしたりなので、娘は全然泣き止まない…夜中に娘が泣き出して、抱っこであやしてて、ふと旦那を見ると黙ってゲームしてて、大丈夫?とか、代わろうか?とかも無い…ゲームばかりでイライラします…みなさん、こんな感じですか?

コメント

むぎママ

まだ2人暮らしなので今後どうなるんだろう…って思っているところですが、うちの旦那は休みの日、出かけないときは半日とかゲームしてます😑ずっとゲームなので、とてもイライラします!

昼に始めて、夜中の2〜3時とかまで真剣にやっているのである意味尊敬します🤔(笑)

かなりあ

ずーっとゲーム
ひたすらゲーム
携帯がお友達
そんな感じですよ(; ・`д・´)
子供が生まれてそれしてたら
携帯捨てるからね
っていってあります
二人で作った子供だし
協力するのは当然!
少しキツめに伝えても
いいとおもいますよ

にゃちくま

うちの夫もそんな感じです。
なんども注意してますが、変わりません。うんざりしてます(´・_・`)

ぽよぽよ

そうなんですね~(;´_ゝ`)確かに尊敬ですね!!笑
赤ちゃん生まれたらもうちょっと減らしてくれたらいいですね~♪

*みなとママ*

うちもやってますよ〜!やってもいいけど、やることやってからゲームしてねって言ってあります。うちは家事を分担しているので、やることさえ終わっていれば何も言わないようにしています!

ゆーちゃん☆

私の旦那も休みの日は一日中ゲームしてます😥なんであんな集中してゲームばっかできるんですかね💦
夜中は爆睡で子どもが泣いても起きてくれたことないです😭💦

ぽよぽよ

同じですね~(;´_ゝ`)うちも、昨日注意したら、俺は悪いことしてない!!って言ってきて…ほんと、うんざりですね…

ぽよぽよ

家事分担良いですね~(*^^*)お風呂とか入れてくれてるんですけど、やってるだろ!!って態度で余計に、イライラしてしまいます…( TДT)

ぽよぽよ

うちの旦那も集中力すごいですよ~同じですね(;´_ゝ`)

ぱんだ

まさに今旦那がゲーム片手に寝かしつけてます…

おいおいって思いますが
子供が歩き出したらゲーム片手に育児なんて出来ないだろうと時期待ちです(´・ω・`)笑

ぽよぽよ

きつく言った方がいいですよね~うちの旦那は何が悪いの?って思ってますからね~(;´_ゝ`)

ぽよぽよ

確かに!!子どもの動きが活発になると、それどころじゃなくなりますよね~(*^^*)

Sちゃん☆彡.。

ゲームばっかりですよ(笑)
もう諦めてます。

2児のママ

うちもです。帰ってきてから、ごはん食べてる時も片手ゲーム。こっちが子どもの事でバタバタしててもゲームしてたり、ゲーム片手に子どもをあやしてたらキレます(笑)

ぽよぽよ

一緒なんですね~(;´_ゝ`)うちも、半分諦め入ってます…

ぽよぽよ

そうなんですね(´д`|||)うちも怒った方がいいですね~(;´_ゝ`)

まなちゃん

まだ2人なんですが
旦那はずーーーーーーっとゲームしてます!
スマホのゲームもですが、
最近PS4の新しいソフトを買ったんですが
ご飯食べたらゲーム。
お風呂入った後もゲーム。
休みの日もゲームゲームゲームです(笑)
子どもが産まれたら一緒にゲームするとかほざいてます(笑)

ぽよぽよ

ゲーム好きなんですね~(;´_ゝ`)うちも、子どもに影響しないか心配です…

私の夫はプラモデル+DVD+ゲーム+YouTube好きです笑

そして私はコミュニティサイト好きです(^^;

お互い一緒にご飯とお風呂と家事をこなしたら、あとはお互い好き勝手やってます…

ぽよぽよ

お互いに楽しめてたら、いいですね~♪私も何か楽しみを見つけようと思います!!