※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

子どもが寝ている間に眠れなくて悲しいです。朝からの予定が心配です。

初めて7時間ぶっ通しで寝てくれたのはいいけれど、今度は私が寝つけない😂悲しい😂朝からお出かけ予定なのになー、お出かけ中眠くなっちゃうなー(´・ω・`) 子どもがスヤスヤしてるときに自分が眠れないと、なんか損した気分に…なりません?笑 とりあえず目つむって過ごそーっと!!!

コメント

Ri-♡

わかります!
子供が寝た時に限って眠れなかったり、寝ない時に限ってメチャクチャ眠いですよね💧
今眠れば寝不足解消されるのにー!と思いつつスマホをポチポチ💧

お出かけ中眠くなりそうですね😅😭
眠さに負けず楽しんで下さい♡♡

• ぽん

ぽん

共感ありがとうございます!!😂
    そうなんですよね、ほんと!こちらが眠いときこそ寝てくれる気配ZERO!笑 眠気のタイミングが合えば、世の中のママたちも少しは救われるのに😣

あれから少しして二度寝成功しました✨すでに暑いですが、楽しんできたいと思います!ありがとうございます(*^^*)

• 8月10日