※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

大阪市で安心できる婦人科を探しています。17歳未成年で出産について心配しています。詳しい情報を知りたいです。

大阪 大阪市でおすすめで安心できる婦人科はありますか?
17歳で親元を離れて暮らしています。17歳未成年だと普通の婦人科で検査などができても大きい病院じゃないと出産する事ができないと聞きましたあまり詳しいことがわからないので歳が近い方わかる方いらっしゃったら教えていただきたいですお願いします。

コメント

haru

そんなことあるんですか?😰
未成年だと
親の同意があればどこでも大丈夫かと😣 私は個人病院の沢井産婦人科で17の時、親に同意書
書いてもらい出産しましたよ😯

みぃ

未成年だから大きい病院じゃないと産めないってことですか💭?
私も未成年で産みましたが普通に個人病院で産む予定でしたよ¨̮
(ハイリスクになってしまったので医大で産むことになりましたが)
周りでも未成年で産んでる子いますが大きい病院で産まないといけないって聞いたことないです😓💭

んー私の場合病院側から拒否られました。16歳だったので18歳からじゃないと無理です〜って。なので大きい病院で長男出産しました!
でも、長女は17歳の時でしたが個人病院で出産出来ましたよ😊