※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイン
妊娠・出産

2人目妊娠中で、コンパクトベッドかサニーマットを迷っています。ベビーベッドは持ち運びが難しく、使い勝手が心配です。産後何を使うか教えてほしいです。

いつもお世話になっております。
2人目妊娠中で、あと1ヶ月ちょっとで予定日です。
2人目産まれてから使えるコンパクトベッドかサニーマットを買おうか迷っています。
バウンサーはあるのですが、実家に置いてあり、旦那さんは夜勤もあるので、夜勤の日は実家に帰って寝泊まりしようかと思っていて、それ以外の日を家で過ごす時、コンパクトベッドかサニーマットの上に赤ちゃんを寝かせようか迷っています。
ベビーベッドはあるのですが、二階で寝るようになるため持ち運びは難しいです。
コンパクトベッドだと大きくなってきたら使えないのかな、、、とも思うし、サニーマットは枠がないから…と悩んでいます。みなさんは産後何を使っていましたか?
また、他に何かいいものあったら教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします(;_;)

コメント

ぬー

私も今2人目妊娠中で
上の子がまだやんちゃなので
間違って踏みつけたりしたら怖いし
産まれたら、赤ちゃんは
日中、プレイヤードで
過ごしてもらおうと思ってます‼︎
私が買おうと思ってる物は
折りたたみも出来て、
必要な時、義実家とかに行くときとかも
持って行けそうですし、
ちょっと大きくなってからも
ボールプールにしたりできるみたいなので良いかなと思ってます🎵
まだ手元に商品がないので
具体的な事が言えずすいません🙇‍♀️💦

  • パイン

    パイン

    ありがとうございました💦
    結局迷った挙句何も買わずして、6ヶ月になってしまいました。
    しかし、これから動き出しているので目が離せないので、危なくないように環境を整えたいと思います

    • 3月26日